Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
売却 福袋 2015 三越 バーバリー! 23.5cmでMサイズを購入。サイズは丁度よかったが、歩くとかかとがあたり痛い…そして足の中指当たりも当たって痛い…見た目は可愛くて気に入ってるけど、靴擦れがあったので星三つ。

ツイードで、安定した太ヒールのパンプスを探していたので、丁度良いものが見つかってとても嬉しいです!つま先に付いてるリボンはリボンというより、リボンの形をした黒い布が貼り付けてあって、その上に黒い布が二枚重ねてあるという感じです。これが下手に本当のリボン型だったら、甘くなりすぎてしまい、私が求めていたシックな感じはでなかったでしょう。ツイードで、大人っぽい、シックな女性らしいパンプスを探している人にはお薦めです。
カタログで見て一目惚れしましたが、実際履いてみるとお値段なりの感じでした。普段は24cmなのでLサイズを購入しましたが、特に幅広?甲高ではないのですが、若干きついです。


履き心地が最高です。5年連続で購入していますお値段が手ごろでうれしいです。
とても使いやすいです。


家の下駄箱にはサイズが合わず使えませんでした。口コミを見て評価が良かったのであまりサイズを調べずレギュラーならば大丈夫だと思い購入してしまいました。もう少しサイズチェックをしてから購入するべきでした。今更返品も出来ないし~残念です。


会社用のサンダルとして購入しました。口コミで購入を決めたので、大丈夫だと思っていましたが、口コミどおり、履き心地は確かに楽ですが、甲の部分をすっぽり覆うデザインなので、暑いです。真夏は無理かも。なので、星を一つ減らしました。


大きさと柔らかさが気に入りました。毎日使っています。色違いでまた購入するつもりです。
以前より履き心地が、とても気に入ってて普段用と旅行用とで色違い合計4足も購入しています。今後の希望としては、ゴールド系も欲しいと思っていますので宜しくお願い致します。


福袋 2015 三越 バーバリー
福袋 2015 三越 バーバリー 俗っぽい: 売却福袋 2015 三越 バーバリー,通販 高島屋 バーバリー 名古屋,メンズ バーバリートレンチコート 着こなし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。