Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
選ぶ バーバリー バッグ タグ無し! 娘の卒業式用にピンク系を購入しました。とても、可愛く 娘も気に入ってました。

デザイン、素材などは気に入りましたが、中央にしか留める所がないので、防犯上かなり不安でした。普段使いなので粘着マジックテープではじをとめました。やはりきちんとチャックがないと安心できません。

二度目の注文です。以前もサイズのクチコミをしましたが、25センチでもきつくて、残念です。通常24.5センチなのに。かなり小さくできてます。米印とかで、通常より小さめです。みたいに、書き込みがあれば、もっといいです。きついですが、気に入ってるので頑張って履きます。
とても便利です。締められる感じもなく、着脱も簡単。ただ柔らかいものなので背中側のベルトがしわくちゃになってしまうので、★4つにしました。
バーバリー バッグ タグ無し
バーバリー バッグ タグ無し 贅沢: 選ぶバーバリー バッグ タグ無し,品質保障 バーバリー パーティー,三陽商会 バーバリーキッズ定番柄ボトムス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。