Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
チープ アイフォン5s バーバリー風手帳型! とにかく履きやすくて驚いた?───O(≧?≦)O────?


内側の底が布製でなくて良かった。(布製は匂いがしみ込んですぐ使い物にならなくなるから)。出来たら側面も底と同じような素材がいいデス。


耐久性には、少しかけますが、普段使いに惜しげなく使えます。ダークブラウンを購入しましたが、色は良いです。穴がたくさんあいてるデザインなので、スタイルによって、サイズを調整しやすいのが良いです。
靴の傷を気ににないで歩けます。

口コミで、『ワンサイズ大きめが良い』といった書き込みがありましたので、その通りワンサイズ大きめを購入しましたが、サイズ通りでした。仕方なく、いつものサイズへの交換をお願いしましたが、スムーズに交換の手続きができました。
大変、役立ってくれております。お陰様で、お気に入りなのに痛くて履く機会が少なくなってしまった靴も、思い通りに履ける事ができました。2個セットを購入すれば良かったと後悔しております。ただ、残念なのが、本体が木でできておりますが、なんというか…、あまりにモロそうで、すぐに壊れてしまうのではないかと、ハラハラしながら使用しております。痛い所にはめ込むプラスチック?のポッチは、使用して2回目で少しではありますが、ヒビが入ってしまいました。かなり慎重に扱っていたつもりなのですが…。と、いう事で、残念ながら☆を減らさせて頂きましたが、購入して良かったと思っております。私は、大変満足です。
上品で明るい艶で、新しい感覚のジュエリーとして普段着にも気軽に身につけようという気になれます。ほんとうに軽く、日本製の素晴らしさを感じています。大切にしたいです。


アイフォン5s バーバリー風手帳型
販売 アイフォン5s バーバリー風手帳型: チープアイフォン5s バーバリー風手帳型,バッグ専門 小学校卒業式バーバリー,バーバリースーツ120
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。