Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
チープ バーバリー 水色バッグ! サイズ選択に悩んだ末、きついと嫌だと思い大きいサイズを選択しました。ちょっと大きかったかもしれない。色違いで購入して姉にプレゼント用です。
よく似たのを一つ持っていて、ずっと探していました。材質が分厚過ぎずパンプスがきつくなることもなく、いいですよ。


娘のために購入しました。付属のリボンは無くても良いかな。ポケットが付いているので使いやすそうです。本人も気に入りました。
容量の多い長財布と、スマートフォンケースがドッキングした物で便利です。近くのコンビニや銀行等へ行くだけなら、これひとつで出かけられます。色(マスタード)も綺麗で良いお品でした。背部の小さいポケットに名刺を入れようとしたら、ギリギリ入らなくてがっかりしました。あと二ミリくらい幅が欲しかったですね。しかし、買い物メモ入れるのに便利なポケットだし、カード入れは中に沢山あるので大丈夫です。お値段も安いので、色違いのも買いたいです!
模様のある服と合わせるとドット柄が少し煩くなります。物は良いので無地が出るのを期待します。
デザインが好きで、主人にプレゼントしました。 バーバリー 水色バッグ 写真よりポケットが多く収納しやすくて便利です。主人もとても気に入ってくれてます。
ネイビーを購入しました。安っぽく見えないことが課題だったのですが色選びはよかったと思います。デザインはちょっととがった感じが写真のイメージ通り。金具は光り具合もほどよく、クールな感じです。いつもデザイン優先で物が入りませんが長財布、携帯、ハンカチ、鍵なら入ります。化粧ポーチは無理なので口紅とサプリメントとパウダーはバラして入れるなど工夫が必要。
可愛いです。レビューを参考に大きめサイズを注文しました。ピッタリサイズで分厚いタイツや靴下を履くときはちょっと小さいかもしれません。でもデザインなど気に入りましたので履こうと思います。

バーバリー 水色バッグ 女性たち: チープバーバリー 水色バッグ,免税 バーバリー赤ダッフルコート,ジュニアメンズバーバリーシャツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。