Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
激安 松戸伊勢丹バーバリー! 使用後一週間で金具が取れ、使えなくなりました。色は落ち着いたボルドーで可愛かったのでとても残念です。


ストラップできちんと固定されるので、足がズルズル滑ることなく、快適に使用できます。疲れにくいです。試着ができないのでサイズが合わないのではと不安でしたが、ちょうど良かったので満足しています。
安定するのでストラップ付きのデザインのものを購入しました。サイズは良かったのですが、甲の部分に両方ともこすったような傷があり、交換も考えましたが、靴はサイズが微妙なので、同じサイズで交換しても合わないこともあるかと思いそのままにし、靴墨で何とか目立たなくしてみようと思いました。手にすればすぐ分かる所ですのでよく検品をしてほしいと思いました。
とってもデザインが可愛くて購入。でもフラワーモチーフが安っぽくって驚きました。まるでダンボールを切って貼り付けたよう!恥ずかしくて履けそうにありません。

マスタードを購入。写真よりやや黄色が強い感じですが、明るくていいです。容量は思ったより大きいです。バッグ背面や持ち手の縫い返し部分に、取り付け位置や縫い位置を示す銀色の線が残っていて、かなり興醒めでした(消しゴムでこすったらほぼ見えなくなったので、返品はしませんでした。)
カタログのイメージとずいぶんちがうなぁ、というのが第一印象です。「ざっくりとした素材感」というより、キャンバス地そのものだし、ネイビーの色も思ったより薄いし、ビット飾りも不揃いで正直がっかりしました。でも履き心地はとてもいいので、お値段からいっても、普段履きとしてはまあこんなものかなと納得して、けっこう便利に使っています。
今回で2足目です。以前は黒、今回ブラックCです。足が弱くスニーカーを履いても痛くなるのでこの靴にすがりました。とても軽く歩きやすく疲れず足運びが楽です。この夏は黒以外の色を選ぶ予定にしてます
とても使いやすいデザインと大きさです。安い割にそんな安っぽく見えないです。たくさん使います☆

あまりにも大きくて、返品を考えましたが、車の運転中なら良いかなと思って、そのままにしました
厚底サンダル なので 松戸伊勢丹バーバリー 以前セシールで購入した物より 履きやすい 長く履けそです



手軽 松戸伊勢丹バーバリー: 激安松戸伊勢丹バーバリー,ブランド バーバリーブルーレーベル キュロット,鳥栖 プレミアムアウトレットバーバリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。