Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
売却 バーバリートレンチコート福岡! この商品はサイズが難しかったです。普段23.5のEEを履いています。なので始めLサイズを注文しましたが、カカトに指1本余裕で入るほどブカブカだったので大き目な作りなのだろうと判断しMに交換しました。が今度はキツキツ。痛くてとても歩けないです。他に交換できるサイズがなくどうしようもないので返品します。
二度目の注文です。以前もサイズのクチコミをしましたが、25センチでもきつくて、残念です。通常24.5センチなのに。かなり小さくできてます。米印とかで、通常より小さめです。みたいに、書き込みがあれば、もっといいです。きついですが、気に入ってるので頑張って履きます。


履きやすくてとっても良かったです。お値段もグッド?


模様がにじんで汚らしくて恥ずかくて履けません。無地でいいのに。


ペラペラで息をするたび顔に貼りつくのでダメ
デザインに一目惚れし、値段の面で少し悩んだ挙句にA(ブラック)、普段のサイズ通りLLを購入。現物も写真で見た通りの可愛さ!サイズもOK!…なのですが、履いてみると想像していたのと違う気が。何にでも合わせられるようにとブラックを選んだつもりでしたが、黒地なだけに白ボアの主張が強く、着る服を選ぶような印象です。これなら薄いカラー、もしくは明るいカラーにした方が合わせやすかったかも…と少し後悔しています。ただ前述した通り、デザインは可愛い!なので、ブーツ先行でコーデしています。タイツやスキニーなどタイトな足元に合わせると、ブーツ自体が少しごつめなこと、またインソールも手伝って細見え効果が?店頭ではなかなかお目にかかれないデザインで他の人と被ることもありませんし、買って損はないと思います。
普段は24cmでは少しゆるいのですが、24cmを履いています。それでLサイズを注文しました。ところが試し履きしてみるときつかったです。ベルトをゆるくしてみましたが、まだ少しきつかったので返品させて頂きました。デザインはかわいいので、写真では気に入っていました。
今使っているのが財布が傷んできたので、お客様の声から生まれた???って言葉に惹かれ購入しました。確かにカード類はよく入るのでいいのですが、小銭入れにマチが無いのでとっても小銭が出しにくい。だから買い物にお札を使いお釣をもらって小銭が増えて出しにくい???小銭用の財布が欲しいぐらい。マチさえあればもっと使いやすいのに残念です。


履き心地は、良いとおもいますが、ひもが安っぽくみえます。
バーバリートレンチコート福岡
バーバリートレンチコート福岡 販売: 売却バーバリートレンチコート福岡,選ぶ バーバリー 福袋 直輸入,バーバリー マフラー 新品格安
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。