Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
名作 大丸神戸 バーバリーブルーレイブル! 私は、足のサイズが25センチです。なかなか欲しいくつでサイズがぴったりなのがないなか、セシールのこの靴は私の足にあっていて、今回で三足目です。ヒールの高さも幅もちょうどよく、横のファスナーがはきやすくしてくれてます。秋から冬にかけては、このブーツが大活躍です。


ブラウンのMを購入しました。普段23.0で、Mサイズでちょうどでした。ソールの部分は、素材もはき心地もとてもよかったです。ただ、甲の部分の素材がごわごわしていて、エナメルも安っぽく見えて、ちょっとがっかりでした。
ブラックAの24センチを買いました。普段は革靴を買うときは25センチのものを買うんですが、この商品は24センチではいりましたし、足の幅もとても広かったです。普段は、足の幅が3Eか、それ以上のサイズなのですが、余裕ではいりました。ただ、全体的に硬めなので、靴ずれしたり、足の指があたると少し痛いですね。あと、私は足の甲の高さが6センチ位あるのですが、ストラップが若干きつかったです。なんとかとまったんですけど。それに、ストラップをとめるボタンがすっごく硬くて片手ではとまりませんでした。両手を使ってやっととまりました。もう少し、ボタンがとめやすいとよかったです。
運動するには重いですが、雨の日は最良です。


サイズも丁度良く生地が柔らで持った時に持ちやすいビーズが華やかで間口も広く機能的で購入して良かったです。
普段かかとの高い靴が苦手で、ほとんどスニーカーばかり履いています。でも暑いので履きやすいサンダルを探していました。このサンダルは今までで買ったサンダルの中で一番じゃないかなと言うぐらい履きやすかったです。かかとの所を調節できるのもうれしいです。


たまにバックルが必要なパンツがあるので、ゴムベルトはよく締まるし自然に身体になじむので便利です。
他の方たちも言われているように少し大きめなので、普段24cmを履いていますが23~23.5cmを注文して正解でした。履き心地も少しクッションがあって初めて履いても足に優しかったです。
刺繍状のドット柄の裏側に糸が沢山出ているせいか、痒くて耐えられませんでした。ダメ元で裏側を毛玉取り器で短めに切ってみましたが、結果は同じでした。ナイロン系のピッタリフィットしたものは真夏の暑さでは涼しさが感じられず、結局、綿混のものに戻ってしまいました。


大丸神戸 バーバリーブルーレイブル
大丸神戸 バーバリーブルーレイブル 名作: 名作大丸神戸 バーバリーブルーレイブル,店舗 バーバリー福袋 2015 服,バーバリー キッズ フォーマルドレス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Logarygetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。