Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
激安 卒業式 スーツ 小学校 バーバリー! 足になじんで履きやすいです


結婚式の為に購入。礼服がシワになり、幸い当日ではなかたのでよかったが。
今まで、パンプス系は絶対に靴擦れしてきたので苦手で、正直あまり期待していなかったのですが、履いてみたら軟らかくて、とっても楽でビックリ!しました。シンプルで適度な高さもあり、靴擦れの心配も無さそうで『これなら大丈夫』と、とても気に入っています。


外反母趾の私の足にも合いそうだと期待していたのですが、前の方が書いているように、私も履き込み口が足の甲に食い込んで痛かったので返品しました。そんなに甲高というわけでもないと思うのですが???たぶん外反で幅広のせいですね。とても残念です。

ストラップできちんと固定されるので、足がズルズル滑ることなく、快適に使用できます。疲れにくいです。試着ができないのでサイズが合わないのではと不安でしたが、ちょうど良かったので満足しています。


使用後一週間で金具が取れ、使えなくなりました。色は落ち着いたボルドーで可愛かったのでとても残念です。
中敷きがしっかりしていて足の裏が痛くならないのが良いです。結構細身にできているので、私の足(2E)幅には良かったのですが、もう少し履き口が深い方が歩きやすいと思います。


ローファーは普段履いている靴と素材も形も違うので、サイズ選びだけ不安でした。なので店頭でサイズだけ確認して、購入に踏み切りました。早速卒業式に履いてみましたが、やはり少し大きかったようです。入学式は中敷を入れて調整しようと思います。
仕事用に購入しましたふだん23.5センチでMがぴったりサイズでした(ちなみに母も23.5センチですが幅広、甲高なのでつま先部分がきつく履けませんでした)疲れにくく、走っても靴音がしないのでとても気に入って、追加でもう一足購入しました

卒業式 スーツ 小学校 バーバリー
卒業式 スーツ 小学校 バーバリー 激安: 激安卒業式 スーツ 小学校 バーバリー,激安 バーバリー 袖ベルト 販売,バーバリーブルーレーベル グレー コート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Logarygetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。