Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
販売中 高島屋 バーバリーブラックレーベル! 普段24センチの靴を履いていたので、サイズで悩んだのですが、巾がちょっと大きめなのか、前に指がいってしまいます。せっかく親指がポイントでスタイルアップとなっていますが、効果はどうなんでしょう。改善が必要かと思います。かわいいんだけれど、いぼも気持ち程度で!?!?って感じです。なので☆2つにしました。

踵部が少し慣れが必要ですが、濡れにくく、履きやすいので、仕事用に使ってます。


カタログで見た時は変な靴だなと思って居たのですが、実際に履いて見たら思ったよりバランスを取るのが大変でしたが、慣れて来たら足全体に効いてる感じでした。

長めのベルトがなかなか見つからなかったので助かりました。太すぎず細すぎず、とても使いやすいです。
着た感じのシルエットが可愛くて恰好が良いです。お気に入りです。

可愛いですが、サイズが大きい1?2サイズ下げた方が良いです、全体に大きくブカブカです。待って購入したのにまた、1ケ月待ちです。セシールさん標準のサイズ表記でお願いします。

色は思っていたとおりでした。23.5センチをだいたい選ぶ私には少し余裕ありでした。背が高くなった気分がして良かったです。まだ雨の日には履いてないです。


とってもデザインが可愛くて購入。でもフラワーモチーフが安っぽくって驚きました。まるでダンボールを切って貼り付けたよう!恥ずかしくて履けそうにありません。
一般的な3Eのナースシューズでは小指が当たって痛くなってしまう私ですが、このシューズはOKでした!サイズは普段は23.5又は24なので他のレビュアーの方のご意見を参考に24を注文して正解でした。足音はキュッキュッというよりはコツコツですが夜勤でも許容範囲だと思います。靴裏に孔が開いてなくて、足先をしっかり覆ってくれるタイプが欲しかったので少々蒸れるのは致し方無いとします。ちょっとお高いけど良い買い物でした。大切に履きます。
高島屋 バーバリーブラックレーベル
高島屋 バーバリーブラックレーベル 免税: 販売中高島屋 バーバリーブラックレーベル,低廉 バーバリー ストール画像,名古屋タカシマヤ バーバリー バッグ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Logarygetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。