Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
発売 バーバリー マフラー パチ! ブラックを購入しました。スーツも同時に購入したので早速着用しました。やはり統一感があって良いです。「この人ベルトにも凝っている!」と思わせる品です。ちらりと見えるロゴが何とも言えずオシャレです。サイズ調節の仕方がいまいち解りづらかったので★4つです。

50分の散歩に履きました。水漏れは今のところないが、つま先は横には大分余裕があるのに、右足の小指の部分が狭くて歩く度に痛いので、再度履くのを迷っています。もう履いてしまったので返品もできず大変困っています。ちなみに私の足は普通形です。


カードもたくさん入れられ、お札も分けられ、重宝してます☆
黒を買いました。他の色はどうか解りませんが、黒はかなり安っぽく見えます。値段が値段なので仕方ないですがビックリしました。ファスナーもちょっと開けづらく、あまり物も入らないし返品しようか悩みましたが、面倒だし使うことにしましたが…正直、出番はそんなになさそう…。

何にでも合うので重宝しています。収納力も申し分なし。ただ開閉が一箇所止めなので雨で先日中の物が濡れてしまいました。それがなかったら星5つでしたね。とにかく、沢山入るバッグを捜し求めていたので、やっと見つかったって感じです。買ってよかったです!!。
濃い紺色、華やかな大きさ、上品な抑え気味の光沢のある素材、可愛くて簡単な留め具共に大満足です。とても良かったです。


バーバリー マフラー パチ
バーバリー マフラー パチ ブランド: 発売バーバリー マフラー パチ,販売中 バーバリーマフラー 巻き方,バーバリー福袋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Logarygetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。