Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ブランド 表参道 バーバリー ブログ! サイズ、色、履き心地は良かったのですが、かかとの部分がすぐに外れてしまいます。残念ですが返品させていただきました
軽くて涼しくて快適です
とても軽くて購入して良かったです?

今回購入で、四本目です? バックルが無いので、お腹がスッキリ見えてお勧めです!


デザイン良し。軽いし、履きやすい。足が全然疲れません。いい買い物しました。普段は23.5のサイズなのですが、これは品切れだったため24.0を購入。でも、まったく問題なし。紐を上まで締めちゃえば大きくは感じません。でもね、シューズなので少し大きめに見えたほうがかっこいいかも、デスね。

デザインも可愛く、足が細く見え、ヒール高が5cmなのに高さが気になりません。エナメル黒であることと素材、そして足裏の履き心地(靴底のクッション含め)は気に入ったのですが、かかとというかアキレス腱部分が当たって、しばらく履いていたら靴擦れが出来てしまいました。だから星2個です。価格もそれが無ければ相応の価格と思いますが、返品も出来ない今は高くて無駄なお買い物になってしまいました。足裏の履き心地が良いだけにとても残念です。
デザインも高さもとても気に入ったのですが、入口が小さく足が入らなく返品をお願いしました。次回はジッパーがついてるブーティーを買いたいと思います!

表参道 バーバリー ブログ
表参道 バーバリー ブログ 手軽: ブランド表参道 バーバリー ブログ,選ぶ バーバリーロンドンステンカラーコート,ジャズドリーム長島 バーバリー 子供
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Logarygetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。