Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
バーバリー スクール布製ばっく 旅先でガンガン歩けて、足が長く見えるシューズを探してました。届いてさっそく履いてみました。履きやすいです!足がしっかりと包み込まれている感じで歩きやすさバツグンです。旅先では雨にぬれる日もあるので合成皮革のほうが本革より安心です。いつもかかとの低いものをはいているので約6cmというヒールの高さが心配でしたが、歩きやすさには全く問題ありません。背が高く見えてうれしいです。甲が平たい足なのですが紐を調整したらびったりとした履き心地になりました。サイドファスナーで脱いだり履いたりがとってもラクチン。もっと早く買えばよかったです。


以前買ったゴムベルトにつけて使用していますがとても便利です。もう少しデザインが豊富であれば、買い足して楽しみたいです。


2度目の購入です。外反母趾気味なので、靴の購入は慎重になりますが、このサンダルはマジックで足幅の調整が可能なので痛くないため気に入っています。ローリングするので、前に前に押し出す感じに歩けて歩きやすいです。夏の通勤に、今まで3種類試した結果、このサンダルが一番履きやすく、歩きやすく、痛くなく良かったです。できれば、ヒールがもう少し高ければ、身長の低い私にはありがたいのですが…。
普段24.5センチの靴を履いています。24.5を購入しましたが大きさ的にはボッテリトワイドな足の私にも指が当たるところはありませんでした。驚くほど軽くて、素足で履くと足裏がメッシュで爽やかですが、ストッキングを履いてても滑って脱げることはありません。2足購入したのですが1足の右足の踵がちょっと当たりましたが、もう一つの方は当たらなかったのでその靴によって微妙に踵の出来が違うのかなって思いました。


バーバリー スクール布製ばっく
バーバリー スクール布製ばっく 免税:バーバリー スクール布製ばっく,[标签:长尾1],バーバリー ロンドン ピーコート
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。