Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昔のバーバリーのコートのコーディネート 黄色の購入しましだ。。。とても嬉しかったです
4Eサイズのかわいい靴って、市販ではあまり無くて期待していたのですが、ぱっと見、すごく細くて、私の幅広の足で入るかなと思いましたが、大丈夫でした。履いてみるとその分横に広がってちょっと不格好になっちゃいますが仕方ありません。それより、仕上げが雑すぎます。かかと部分の生地がヒールからはみ出てるし、マジックテープのクオリティーも低いです。交換してほしいけど、もう売り切れだから諦めます。


ほつれ箇所がありました。
リピート買いです。値段の割に はき心地がいいんです。旅行とかにしょちゅうお供してくれます。


少し3Eにしては小さい様な気もしますがだんだん伸びてきそうなのでちょうどよくなるかも。ウエッジなので疲れにくく歩きやすいです。
小さいサイズがあまり無いので この靴は、幅も丁度よくてとても良かったです。

普段25センチサイズで 購入していますので、25センチで注文しましたが、歩いているうちに かかと部分が抜け 多分もう履かないのではと思っています。最近 セシールさんは 衣服等 結構気に要ったものがあって、時々利用するようにしていただけに 今回のシューズは 残念な買い物でした。
昔のバーバリーのコートのコーディネート
昔のバーバリーのコートのコーディネート 通販:昔のバーバリーのコートのコーディネート,[标签:长尾1],バーバリー マフラー 偽物 柄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Logarygetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。