Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
バーバリートレンチコート 長さ3種類 履き心地がいいので愛用しています。古くなって劣化してきたので、同じものを再購入です。


履き心地は最高です。クッションも柔らかくて気に入ってますが、もう少しヒールの低いパンプスがあったらうれしいです。
金額で妥協しなければならない所もあるのでしょうが、要望としては、スナップではなくファスナーで、素材ももう少ししっかりした物がよかったです。
赤を購入しましたが、綺麗な発色で気に入りました。デザインもオシャレだなと思います。


ブラックを購入。パンツに合わせて妹に見せたら「サラリーマンの靴みたい」との事でした(苦笑)確かに形がメンズっぽいシャープなシルエットです。靴の色がキャメルだったり、合わせるボトム次第で、また違う感じに見えると思います。ただ残念なのは製造で使われた接着剤がはみ出してつま先にまで付いてて、目立つ位置だったので交換する事にしました。
普段23cm3EでSサイズを購入しました。ビュースの履き心地の虜になり、毎年購入しています。いつもはSサイズでも、緩い感じでしたが、このデザインは痛いです。試着の時、硬いなぁって思ってましたが、一日履いただけで、足が纏足みたいになっちゃいました。しかも右だけキツク、跡になってしまいました。やはり交換してもらうべきでした。
履いたときにもっとグラグラとするものだと思っていましたが、そんなことはなく、歩いた後もあまり疲れることがなかったので、残念でした。
プリントのロングを購入。23.5cmのハイカットスニーカーの中に無理やり押しこみましたら切らずになんとか収まりました。0.5cm分余裕のあるスニーカーでしたがそれでも甲の部分がちょっときつくなりました。甲高か1cmぐらいサイズに余裕のある靴じゃないと使えないかも。クッションが絶妙な弾力で弾むような感触がありとても歩きやすくなったのですが、踵の部分にあるでっぱりがどうしても気になる…。このでっぱりがない方が履き心地がいいと思うのですが。
バーバリートレンチコート 長さ3種類
手軽 バーバリートレンチコート 長さ3種類:バーバリートレンチコート 長さ3種類,[标签:长尾1],バーバリー マフラー 着こなし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。