Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
バーバリー ダッフルコート メンズ 赤 一番大きいカバンの黒を、2本の持ち手で肩掛け使用の目的で注文。持ち手が1本スルッと落ちます。常に握っていなくてはなりません。162-52kgで肩幅が広く、なで肩の人なら落ちるカバンがしっかり肩で止まります。175cm70kg男性でも落ちました。握って下げるとしても、私は手が大きいのにも関わらず、持ち手の幅が太すぎとても握り難い。カバンとしては素材も良く、多機能にデザインが行き届いているのかも知れませんが、持ち手が肩掛け、手下げに使えなければ意味ナシ。自分としては「不良品」ですが、「イメージ違い」として返品します。2本の持ち手は飾りなのでしょうか?
試し履きした時は大丈夫だったのですが、外で履いて歩いたところ、かかとの繋ぎ目部分が当たってしまい非常に痛いです。。デザインは良いのに残念(T_T)ひとつ上のサイズだとカパカパしてしまいそうだし、私の足には合わなかったようです。繋ぎ目部分の出っ張りをなんとか改善してもらえたらと思います。


今回で3回目の注文ですが、ヒールがあるわりにはとても歩きやすく、足裏も柔らかいので疲れにくいです。ただ、つま先の調節が可能とはいえ、履き始めに靴擦れをするので、もう少しマジックテープ付近のあたりがソフトになるといいなと思います。お値段のわりに長持ちするので良い買い物をしたと思っていますが、カラーのバリエーションが増えると良いなと思います。
カーキ:M購入。普段コートはSかMです。柔らかく、しっとりとした感じの薄い生地で軽い。手触りが気持ち良いです。ただレインコートとしては???小雨くらいなら大丈夫かも?コートを着ないと少し寒いかな?くらいの日に着るつもりで購入したので私としては気に入っています。
子供の小学校の行事参加用にブラックを購入。形がシンプルで軽く持ち手も柔らかいので使いやすいです。ただA4の書類を入れるとファスナーが閉めづらいのと独特の臭いがあるので★-1です。


以前から仕事で使うのに気に入り、ピンク、白を交互に購入し使用していました。娘たちも使っていました。今回、白を購入し使用していたら2週間でベルトの時計とつながっているところが切れてしまいました。返品もできず、損した気持ちでいっぱいです。
バーバリー ダッフルコート メンズ 赤
バッグ専門 バーバリー ダッフルコート メンズ 赤:バーバリー ダッフルコート メンズ 赤,[标签:长尾1],多慶屋 バーバリートレンチコート
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。