Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
山羊皮ウオーキングパンプス購入普段24,5サイズですのでそれで購入しましたらとても大きく24サイズに交換しましたがサイズは良いとしても何となくフイット感がありません。値段は安くも無かったのに不満です。

確かに楽なのだが。ベルトが丸まってくちゃくちゃになる。一度丸まってしまうと直りません。それでも、ズボンがさがってこないので使ってます。


ベージュを買って気にいったので、黒も買いました。気にいってます。


この商品は縫い目が粗く縫い方も雑でした。ミシンの糸調子が悪いのに、そのまま無理やり縫って行った感じです。以前同じようなバッグをほぼ同じ値段で買いましたが、とても丁寧に作られた物だっただけに、今回のバックにはがっかりさせられました。


デザインはとても気に入ってます!でも、バックの生地の感じは、写真より安っぽく見えてしまいました。でも、持ちやすくて、たくさん入るし。よく使ってます!

ゴムがしっかりしているので使いやすいです。色も落ち着いています。
バーバリー日本 コート 2014
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。