師走ー!!!✨💦 ・ ・ 仕事も遊びもヨガも勉強も!!! あれ?恋愛は? い、、忙しいぞぉ〜〜!!😆✨ ・ まだ半月ある!! 新しく買った12月〜始まる手帳。 1ページ目はすでにギッシリだけど、 今のところ全く風邪の予感もなし!😁 ・ このまま元気に今年を終えたいな〜〜🔅 ・ 少しの時間だったけど会えて良かった! ヨガで出会った仲間達🤗✨ ・ 皆それぞれ頑張ってる。 こうやってまた集まれるっていいね! ・ 師走だけど、 忙しいんだけど、 つまんない事もあるんだけど、 でも、 ・ 毎日を楽しもう‼︎😄✨✨ 目をキラキラさせて ・ そしたらつまんなかった事も、 楽しくなる!😋✨ ・ ・ Have a nice night✨✨✨ 外国人の方に写真撮ってもらって、Thank you〜!!と言ってる2枚目、、ここから撮られてたのね。笑 #ayumiirie #yogainstructor #これから日本橋#シャンティ#今日もヨガを伝えます #自分の身体は自分で守ろう #忙しくても一人の時間も#目を閉じて#寝る前に今日に感謝する

Ayumi Irieさん(@ayumi_iriko)がシェアした投稿 -

AD