子供が好きなバナナチップスが なくなったので・・・

よし!なんかつくっちゃお~(‐^▽^‐)


子供のお菓子と言えば・・・たまごぼーろ

混ぜればOKなので、作ってみてね!


うれママの美味しい食卓-きなこボーロ
合格きなこボーロ合格

<材料>

・片栗粉   40g 

・きなこ   10g

・卵黄     1ヶ

・砂糖    10g

・水    大さじ1  ・・・ (まとまりにくい時の調整用です)

     


<作り方>

①簡単すぎるけど・・・サクサクへらで混ぜればOK。

②好きな形にし、オーブントースターで8~10分。


きなこの香ばしさが大人でもたまらんラブラブ!

ちなみに、息子はお願いすると、新聞紙の上でおやつを食べてくれます。。。

こぼしてもいいようにね~。 いい子に育ってるなぁ。。。(親ばかかなぁにひひ


うれママの美味しい食卓-翔哉の おやつ


レシピブログ参加中~ぽちっとして頂けると励みになります目