青の月、夢の森 

魔女見習いが、おくる日々の出来事を綴っています。

見習い魔女のブログへようこそ!!!


日々の不思議な出来事などを気ままに綴っていく予定です。




そして今、お店を始める準備をしています。


長年住んだ土地を離れ、新たな地で1からスタートです。


【魔女カフェ】オープンまで修行あるのみ♪




リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ   



テーマ:
{7760D8FF-CA34-4A4B-95E9-8F603D8E25DA}

つい、先日誕生日を迎えたので
カードにメッセージもらいました。
【魔法の王国オラクル】です。
魔法の王国の住人たちに、素敵なメッセージもらえるように、お願いしてみました。

体をいたわる言葉、ちょっと気になっていたことしの出来事、全部今の自分に必要な言葉でした。

今年、初めて仕事をせず好きなことや、家の事に専念しました。

好きなハンドメイドや、家族が病気になり家事を今まで以上に頑張ったこと。

少しよていをつめすぎたのか?燃え尽き症候群になり、何も手がつかなかった時間も多くて、焦る事もありました。

今月も何だかんだと隔週にイベントがあり何とか体のスイッチを入れながら頑張ってます。

カードにも、疲れたらしっかり休みなさいと出てました。無理していたら道を外れるよと。

人間関係も、色々ありました。
今年の占いで、去っていく人もいると。
去るもの追わずとありましたが、今まで仲良かったのに急に避けられるようになったらねぇ、気にしちゃいます。
それに関しても、境界線を引くことと。
アドバイスが。

そして、大好きな天使が助けてくれてると。

とっても素敵なメッセージを貰いました。
必要なものをすべて用意されてるのだと。
安心しました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなり、ご無沙汰しております。
最近、個性心理学を学ぶ機会がありまして。

自分はどんな人間なのか掘り下げました。

ウォルト・ディズニーさんと同じものがありまして。
夢の国、ファンタジー、不思議な事が大好きな所があるそうです(笑)

映画もファンタジー好きだし、ゲームもRPGが好きだし、魔法とかいう言葉も大好物です。

そして、ちょっと…昔にやってた仕事はいい経験ではありましたが、今のものを作り出す仕事が向いてたんだとわかりました。

嫌でも目立つらしいので、出しゃばらない位が良いということ。
そして、やっぱり、魔女として店を出すしか無いと思いました。

{8355C3CC-3731-407C-A5C8-E368C465BACD}

魔女のオイル作成や、心を込めて入れたお茶を楽しんでもらえるようなそんなお店にしたいかな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{B6766195-EFA1-4722-8D59-AAFF18EAE80B}

お久しぶりです!
いつも身につけてる魔石のお手入れをしました。とっても綺麗。

なかなか、数が取れなくなってきたエレスチャル。
私にとって大事なパートナーです。

色々な石を買ってきたけれど。
今はこれがしっくりくる。

近々、アイオライトが家にきます。
楽しみだな。

地球のエネルギーを宿したその石に耳を傾けて。
じっと見てると吸い込まれそう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、不思議な体験をしました。
しかも日中に。

霊感はない方ですが、勘はあたる方です

お盆も近いし、何か波長が合ってしまうのか。
テレビを1人で見ていたら、耳元で手を叩く音がしました。
猫もはっと、してました。

気のせいではないのがわかりました。

何度かそういうことがあるんです。
友達が亡くなった時、知らせに来ました。

なんか今回も何かメッセージを運んできたかもです。

明日、神社にお参りに行ってこようと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{282AB79F-DA43-409F-92A4-D5FC98C7B8CD}

帰ってきました。
濃密濃厚な2泊3日。
やはり、もう少しゆっくり出来るようなスケジュールにしなきゃね~⭐︎
クタクタです。北の魔女。

さて、画像の手前のスモーキーを迎えました。
反応のある子でした。
教会に行って、なんとなく手に持ちたくて出して眺めてました。
サロンのオーナーさんは、何か意味あるねその子って。
石の声を聞くにはどうしたら良いのか。
どのように感じれば良いのかコツをつかみ。教会で練習してました。

この子にアクセスします。
そうしたらイメージが見えて?感じて?
光の筒状のものが見えてきました。
どうやら上と繋がりやすくしてくれるみたいです。
クリアになるというか、ニュートラル?
上に登るイメージというか。
そんな、意味でした。
こちらは身につけてて欲しいというので友達に加工をお願いしようと思います。
{25CB7C2A-A7D3-4623-AECA-BC09242CD3E5}




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。