青の月、夢の森 

青の月、夢の森 

魔女見習いが、おくる日々の出来事を綴っています。

見習い魔女のブログへようこそ!!!


日々の不思議な出来事などを気ままに綴っていく予定です。




そして今、お店を始める準備をしています。


長年住んだ土地を離れ、新たな地で1からスタートです。


【魔女カフェ】オープンまで修行あるのみ♪




リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ   


もう、11月も13日過ぎたのですね。

今年も、振り返ると色々ありました。


仕事を辞めて、猫庭一本にした事。

愛猫達とのお別れ。

引越し。



ムギしか、今は家にいません。


茶タロウが逝き

ミケバーが逝き

ガンモまで逝ってしまいました。

寂しい。


せっかく、この子達の為に引っ越しをしたのに。

家の中が広くなってしまいました。


ゲッターズ飯田さんの本を読みながら。

今年は整理の年。

当たってる…。


でも仕事を辞めれた事は良かった。

あのままいたら、壊れるところでした。


来年と再来年は、私にとって【寅卯天中殺】で注意が必要な年。

そうでなくても、時代が変わってきたからなのか不安定で。とある方にみてもらったら、やはり魂の光が弱くなってると。


自分の魂を思い出せとメッセージをもらいました。


不思議な事に、きっと上からのメッセージを無視していたからなのでしょう。妹が何故か、私が10年くらい前に初めて大きいお願い事をしてきた神社に参拝をしてきたと。何日か前に聞き。

あの時のお願い事してきた事を思い出しました。


これをきっかけに、上からのメッセージが来てた事に改めて気づいた感じです。


このブレスはミカエルをイメージしてます。

尊敬する天使。


オラクルカードも引くと、自分を見つめるや、離れる、祈り、心の中の本当の気持ちに向き合えなんていうカードばかり。


瞑想でもしてみようかな。