ブラッディ EC-in-oneクリーム

テーマ:

ヤッタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!!


ずっと気になっていた メイコム様の「血液型別化粧品」のコスメ♡ 当選しました♡(*´ω`*)♡

{0D645A83-2B1B-4534-A7AC-E5BD53E024DB:01}

初めてこの存在を知った時から、ホントに強い興味があったんで本当に嬉しい!♡(*´ω`*)♡

{CFC131C3-8635-4A34-9C49-2CF2EAFBA2B2:01}

今までありそうでなかった、一風変わった斬新コスメ、はりきってご紹介させていただきまーーーす(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ



この「血液型別化粧品ブラッティ」


ネーミングからもなんとなく予想がついたお方もいらっしゃるかもですが、、、


そう!こちらはスキンケアを血液型で仕分けし、研究し、生まれたコスメなのです。


血液型別と言われても、非常にざっくりとしてるのだけれど、

実は、血液型別で肌質の傾向・特徴など色々あって、それぞれの型にふさわしいスキンケアの形ってのがあるんだそう!(☆ω☆)




私、恋愛の相性どころか、ダイエット法や相性の良い食べ物・スポーツなども「A型向きか否か」をポイントに選んでいるので(笑)


興味津々なんですわーーーん(*‘∀‘)


あと、ブラッティさんの開発に向ける熱意なども、めちゃんこ熱くて(;;)そういう意味でもこのコスメから目を離せないのッ(;;)(;;)

{F1655658-4FD0-4E55-AC5E-2A12CE5E4BF3:01}

今回贈って頂きましたのは全血液型共通のコスメ♪

【 EC-in-oneクリーム 】でございますッ!\(^o^)/

{5315BC31-ACC7-42A1-9E89-83E9AB9C409C:01}

30g/税込4536円也!!

{FF8DAF33-E21D-4F20-A103-B585770649E2:01}

ラグジュアリーな容器

とても可愛いですね(*^^*)

{9BF0E40D-4794-4C3D-A3A9-4A628703C0B5:01}

中身はこんな感じ。

{BADB2EAE-B4A4-4D14-97D9-DE03A8465AB9:01}

プルップル

{3775D601-7BCA-4561-B993-638AB595310F:01}

薄くオレンジがかっているのは海のエイジングケアでお馴染み「アスタキサンチン(ヘマトコッカスプルビアリス油)」を配合してあるからだそうです~(´艸`*)


アスタキサンチン、食物(鮭)から一生懸命とってるから嬉しいw(´艸`*)


{48C28B54-F840-4DDA-9805-200B46690F7D:01}

想像してたよりもずっとみずみずしく、テクスチャーとしてゆるめです。

それもそのはず。

EC-in-oneクリームは乳液とクリームの機能をあわせもった商品で、


お名前にあります「EC」ってのが“E”エマルジョン(乳液)と“C“クリームからきてるのだとか(^^)


だからなのかな?

質感もちょうど乳液とクリームの間って感じですネ。


{F7A1678C-0EF7-43AE-9EB1-01A7030B2AAC:01}

とろけるような触感なのに、つけてしまうと軽さもあって。

とても心地良いです(・´з`・)


ゆるーんと伸びて、じわっ・・・と浸透していきます。


{DEFEDCA8-D883-45BE-A30A-205C7EFF4180:01}

超がつくほどの乾燥肌として、やや物足りないかなぁと感じたのですが、

でも、これは「油分をあえて抑えることで、濃密な美容成分を配合し、肌内部に浸透しやすくする工夫」なのだと知り、ちょっと興奮│*゚∀゚*│笑


なるほどなー!と思いました。



他にもこんな嬉しい特徴が!\(^o^)/


・先述の通り、乳液とクリームが一つになってるので、化粧水と合わせて2ステップ


・無添加、無鉱物油、無香料


血液型に限らず、どんなお肌状態でも使える優しい処方です。

{6CBD9E6D-D20A-4670-924A-F03BFC582993:01}



{2A9EF3BC-2EDE-4D31-9A9C-094824F0CF5C:01}



しっかりハンドプレスするとお肌もっちり☆


うは~、ますますローションと一緒に使ってみたくなっちゃいますね(´艸`*)


ちなみに、A型のローションのご紹介はこちら。
{CD27C5A6-6AE6-45EB-9C06-417E9C7A1781:01}

A型って混合肌が多いらしいですよー。気になります気になります(´∀`)

{9DCB5ADA-E540-4604-B2CB-BC1C625B3D2E:01}


メイコム様、素敵な商品をありがとうございました!

使用感はもちろん、パッケージ(箱や冊子含め)めっちゃ可愛いし、使っててとても幸せな気分になれました(*´▽`*)


meicomファンサイト参加中 株式会社メイコム
AD