まったり上海日記。

3人の息子たちとの笑いあり涙ありの上海子育て日記。


テーマ:

ども~~音譜


月曜日ってなんともいえない開放感があって

いいよねぇ~~


さて、イベントの写真UPしときます~


全部のSHOPを撮ったつもりだったのに

半分くらいしか撮ってなかった!!

緊張してたのかなぁ。


まずは私のブースです♪

まったり上海日記。
まったり上海日記。
まったり上海日記。


前回よりもテーブルが大きいと聞いてたので

せっせと編み編みして数を増やしたのに

テーブルが細長くて作品を乗せるだけで精一杯あせる



売れ残ってしまうかな~?と不安だった

麻バッグたちは開店30分ほどで

あっという間にお嫁にいってしまいました。

お試しで編んだ鍋敷きも気づいたら消えていた!

次回はもう少し多めに編もうかな~?


もんのすごい人だったので

どんな方が買ってくださったのかもわからず・・・

買ってくださった方本当にありがとうございました!!



ここからは他の作家さんのブースです♪


まったり上海日記。
まったり上海日記。
まったり上海日記。
まったり上海日記。
まったり上海日記。

どれも素敵でしょう~?

他にももっともっとSHOPがあったんですよ~

ほとんどのSHOPが

開店1時間ほどで完売状態でした!!

開店前から行列が出来ていたと言うから、ね。


前回よりも広~い会場だったけど

みなさんの熱気ムンムンで

暑かったです~~


みなさんお気に入りはみつかりましたでしょうか?


fufushopで1,2を争う人気の作家さんが

残念ながら今回で最後の参加となってしまいました。

駐在妻の悲しいさだめ・・・。


でもまた新しい出会いもあり

どんどん進化し続けて行くのでしょうね♪


さっそく豫園&布市場で買出ししたので

新しい作品作りに燃えます~~

やる気あるうちにやっとかないとね。


ではでは~~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

めめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。