-Simple Life-

ささやかな楽しみを♪


テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お昼寝の途中、うっすら目を開けて移動し・・・

こんなキワドイところで、また寝ましたzzz

お布団に戻してあげたいけど、まだ寝てて欲しいので放置(鬼!


うちの和室(2年前はこう )↑こんな騒動がましくなりましたよ

ママ友からは「ちょっとした託児所並みだね」と言われました・・・


そうそう!IKEAの長ーいトンネル は、紐を一箇所だけ結んで

U字にしておくと、あまり場所をとらないですよー

(ナントカ教のナントカサティアンみたいに見えますけど)

***************************

などと、記事を書いていたら!

LEEさん!クルッと回転し!落ちましたぁーーー!!


そして、また寝ました・・・・

(ナイスクッション☆)

もう起こすべき?

****************************

申し遅れましたが、LEEは花粉症と診断されました・・・

やっぱりアレルギー体質だと、いろんなのが出るんですね


今は、一日三回の飲み薬と、二回の点鼻薬で

様子をみているところです

お薬飲んでると、調子がいいのですが

切れてくると、スタッ・スタッと鼻水がたれてきます・・・

(そのお顔、女っぷりも9割がたダウンですよ)

少しノドにも流れてくるのか、たまに咳もでるんですよねー

可哀想だけど、ゆっくり気長に

体質改善できるまで、上手に付き合うしかないですね


で、薬のせいか?お昼寝が長くなりました

今まで1時間寝ればいいほうで、寝ない日もあったのに

最近は2時間しっかり寝ます


だけど!夜の寝かしつけは1時間~1時間半かかります

寝室に入ると、テンション上がりまくりなんですよぉ

な~んでだぁ~?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。