-Simple Life-

ささやかな楽しみを♪


テーマ:

寒いですねー

LEEさん、3日前から風邪をひき、咳がつらそう・・・

私は、花粉症だか風邪なんだか、ノドが痛いのです

で、2人して引きこもり生活中

**************************

こんな寒気にやられてるときに、なんですが・・・

今年の春夏物♪(笑

沖縄発のブランド☆dahre dahre(ダールダール)


素材も色も♪優しく柔らかく♪心地よいテイストです☆

最近、ピンクやプリンセス系がお好きなLEEさんに♪

トップスは、ピンクレディー風

スカートは柔らか♪ガーゼ素材♪

エプロンに紅型柄で♪さりげなく沖縄の雰囲気♪


相変わらず・ダブルBのクマさん好きなLEEですが

(ASくんママ!お下がりありがとう☆重宝してます!!)
これは、プリンセスっぽくて、OKらしい☆

(プリンセスちっくでないが、ふわっとしてるから良いのかな?)

他にもパイル地のワンピとか、はきやすそうなパンツとか

気になるアイテムがありました☆


あー、早く♪こんな楽~な格好したいなぁ

ぽかぽか太陽が恋しいわ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

LEEが生まれた年に、友人・ちぽりんよりいただいた♪

ジアン のクリスマスプレート☆

温かく♪とっても可愛いんです♪

見てるだけで、華やぐわ~☆

←裏もステキ☆


去年・おととしは、「デストロイヤー・LEEさん」だったので

箱から度々出しては、眺めてニヤニヤするだけでしたが

そろそろ、大丈夫かな~♪と、思いきって飾ってみました♪

高いところには置けません(取ろうとして割るね)ので、玄関ホールに♪


ちぽりん☆毎年、大事に使わせてもらうよ~

*****************************

ツリーは、まだ考え中・・・

(AKIくん、情報ありがとう!!)

悩んでいるうちに、クリスマスになっちゃいそうだな

来年に持ち越し!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きな素敵ママ☆ERI☆さん

メリージェーンを購入された記事 を読んで♪欲しい熱が高まってました!

ネットでは、どこも品薄状態なんですよねー


欲しいなぁ♪と思っていたら!

大型スーパーで、ガールズメリージェーン を発見!!
4059

お色はチョコレート♪サイズは6-7で、14cmくらいみたいです

「一歳半からのCROCS」というコピーに惹かれていたのですが

実際、どうなのか履いてもらいました

4053

甲のストラップがいいストッパーになってますが

かかとは、かなり余っています・・・

でもLEEさん、気に入ったようで♪お部屋の中で、ずっと歩き回ってました♪

(この一枚を撮るの、大変でしたー!!)


歩けるけど、やっぱり大きいかも?靴下履いたらどう?

履いてもらいました
4054

ブルーと合わせた感じが、私好み♪でいいねー☆


靴を脱がすと怒り出すくらい!気に入っていらっしゃるので

大きそうだけど、大丈夫なのかもと思いましたが

やはり、歩く(走る)速度は、いつもよりやや遅め・・・


あと0.5cmか1cm大きくなると、ジャストかなぁ

(ちなみにLEEさん、13cmです)


デザインは評判通り♪リカちゃんのお靴みたいで

すっごく!可愛いですよ☆

(ネットでは、こちら  と こちら  で見つけました♪)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近知った♪お気に入りの子供服ブランド☆LAZY DUCKS

3558

このカタログのママが着ているスパッツが気になり!

迷ったあげく!LEEとお揃いで買っちゃいました♪

3557

パイル地で、モコモコっとしてるけど、着ると意外とすっきりしています☆

下のほうに並んでる木のボタンが♪たまらなく好きです!


スキニーが流行っている今期、足が太くて着こなせないくりこ♪は

マイペースで、こんな・ゆったりまったり服で過ごします・・・


もう一つ!ナチュラル系の好きなテイストを見つけました♪

Gemeaux(ジェモー) というブランドです☆

ここのも、刺繍とかボタンとか、すごく可愛くて♪いいです☆

お店の方の話だと、子供服ブランドなのに、大人のファンが多く

ママサイズから、早く売れてなくなっちゃうそうです


子供服のママサイズって、凝ってるデザインのわりにリーズナブル☆

私はズッカやギャルソンが好きでしたが

専業主婦になってからは、なかなか手が出せない価格帯なので

今はもう!子供服メーカーのものが中心になってます♪

今まで知らなかったけど、いろんな良いメーカーがあるんですね☆

みなさんは、どちらのブランドがお好きですかぁ♪

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

LEEのファーストブーツ☆はPONY GO ROUND のシープスキンブーツ♪

3516

内側はボアでふわふわ♪とても暖かくて気持ち良さそう☆

サイドファスナーなので、裸足でサッと履かせるのにも便利だと思います

小さいサイズはすぐに完売になるそうで、8月から予約してました♪


私のNEWブーツは、USED加工のアイボリー♪(汚れではありません・笑)
3517

薄い色のブーツを初めて選んだのですが♪

(旦那から「こういう明るめのにすれば?」と言われました)

これなら、私の好きなダーク系の服にも、合わせやすいかも♪

LEEを抱っこしたまま、履いたり・脱いだりするので

ファスナーなし、脱いでも独立して立つタイプがいいんですよねー♪


大好きな☆KOOS  (かなり重宝してます)

3515

 左:MARIEKE & 右:LUCAS(お猿さんは消臭用です・笑)

去年はコレばっかり履いてました♪

皮が柔らかいので、すっごく!楽で♪心地良いです☆

最近KOOSは、ショップでもネットでも、品切れのところが多いみたいですね

気に入ったサイズと色を見つけたら!即買いが正解かも

********************************

昨日、PCのキーボードにコーヒーをこぼして、壊しちゃいました!!

修理は2万円くらいと言われたので、新しいキーボードを買ってきました・・・

乳腺炎に続き、痛い出費です・・・くすん

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと狙っていた☆アウターが発売になったのでGET!

モデルは☆LEEさん(1才3ヶ月)にお願いしました

3415

ふざけすぎて撮れないんですけどぉー(しかも怖いし)

3414

今日は、あなたじゃなくて、服を写したいんですよ!

3416

しょうがないので、バックショット☆

ねずみ男に見えなくもないですが・・・ローズブラウンというお色☆

私が好きなのは♪フードの先のボンボン!!可愛いっ♪

3417

あ、やっとフツーに撮れた・・・なのに!服に興奮のヨダレが・・・


詳しくは、プチバトー・HP をご覧下さい♪

ピンクとオリーブグリーンもあって、悩みましたー

でも、ベビー服には、なかなかない色だったので、コレに決めました♪

薄手で暖か♪着せやすい!脱がせやすい!のがいいですね

サイズはフリーですが、来年・再来年も着れそうなのでは?

ボタン開けて、羽織ものとしてでも、着せますよー


プチバトーのアウターは本当に使いやすいです♪

去年は、ニットのジャケットを買ったのですが(このとき 着てるの)

もう!しょっちゅう着せてて、LEEの制服?ってぐらいヘビロテ☆

このマントも、スクールコート並みに着ちゃいそう♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近好きなのは WAFFLISH WAFFLE (ワッフリッシュ ワッフル)

3397

キャミはタイトなデザインなので、100サイズを購入☆

今はチュニックとして♪来年・再来年はキャミとして長く着てもらいます♪

小さーいビーズとかフリルとか、ディテールが可愛いです☆


スパッツのうしろのポッケが!めちゃめちゃツボ!!

3396

ベビーサイズなんですが、LEEにはジャスト☆

ウエストゴムの入れ替えがしやすくなってるし、よく伸びる生地なので

これまた長~く、着てもらいますよん♪


そして!夏物からすっごく!好きになったのが

mou lacoton (ムーラコトン)

秋冬物は、お洋服だけでなく!小物もとっても可愛いです☆

もう!欲しいものた~くさん!!!

(何を買うか、ただいま検討中)

・・・・・で、とりあえず、ソックスだけ購入☆

3398

こんなシンプルで可愛いの♪ありそでないんですよねー

ワッフルもムーラコトンも、見ていると♪楽しくて♪ワクワクします♪♪

表参道に、ワッフルのセレクトショップがOPENしたそうですね

行ってみたいな~

*******************************

またまた!コメントのお返事が遅くて申し訳ありませんっ!!!

最近、LEEのコミュニケーション力がUPし

起きてる間は、人と関わりたいようで、お相手に忙しい今日この頃なんです

3399

パパもお休みの間中!LEEと遊んでます♪

2人でおでかけも出来るようになり♪ママはとっても助かってまーす♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。