-Simple Life-

ささやかな楽しみを♪


テーマ:

数年前から人気の アンテプリマワイヤーバッグ

意外と妊婦さん向きかもです♪


母子手帳・携帯・財布・ハンカチ・ティッシュ・メイク道具・・・
コンパクトなのに、外出に必要なものがしっかり入るので愛用してます♪

シルバーがお気に入りでしたが
お腹が成長し、歩きにくいこの頃・・・
肩掛けして、両手がフリーになるゴールドが重宝してます☆


小脇にピタッとおさまるので、歩きやすいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

9ヶ月の体で着れる服がない!と本格的に困っておりましたが

探せばあるもんですね~♪

 

ありましたよ!安くてカワイイのが☆

eme

左: EARTH MUSIC&ECOLOGY  右: NICE CLAUP

33才のくりこには、ちょっと若いお店ですが・・・・・

 

ゆったりしてて着心地が良い☆ そして!なにしろ安いのが良い!!!

 

 

丸井で、これまた安くて可愛いミュールも発見☆

myuru

妊婦には、このヒールの低さがいいですね♪

(背が低いので、ウェッジソールを履きたいけど、しばらく無理だな・・・)

 

いろんな色のガラス玉がついてるのですが、これで4000円!

3点買っても、一万円ちょっと♪

 

 

LIZ LISA というラブリーなお店も

臨月まで着れそうなトップスやワンピースがたくさんありそうでしたが

さすがに!くりこオバハン 入店できませんでしたー

もう少し若ければ、ぜひ着てみたい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

衣替えして満足していました・・・ところが!

着れると思っていたワンピ&スカートが!入らないんです!!!

なんとか、まだ着れそうなのが↓この4点☆

442

ZuccaZuccaアンダーカバーT-KUNITOMOです☆


あと10着ほど、大丈夫と思っていたものは・・・ビッチビチッ!!!

生地と縫い目が可哀想・・・


困りました~!困りましたよ~!!私の胴囲!!!


出産♪まであと50日くらいなので、買い足すのはもったいない気がします

エンジェリーベでマタニティパンツを購入しているので

手持ちのゆったりキャミソール(これも入るかな?)と

カーディガンでつなぐしかなさそうです

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、散歩を兼ねて
街へ出掛けました♪

とても暖かだったので
コートなしで・・・

丸井のトイレで
全身を鏡で見てしまった!!!

すごいボリューム!!!

横から見ると
さらにスゴイことに!!!

中島啓江か?森久美子か???

思わず!携帯で撮影してしまいました

1月に、コムデギャルソンで買ったとき、店員さんは言いました
「動きを出す感じでお作りしてます☆
 生地が軽いし光沢があるから、妊娠中もスッキリ着れますよ♪」
おぉ~!それなら願ったり叶ったり♪と購入にいたりました

春になったら着るんだぁ♪と楽しみにしていたのに!

でもでも!画像でみてみると意外と大丈夫な気が・・・
気のせいですね・・・
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のお買い物中
気になったもの

KISSA SPORTの靴♪

・妊婦でも履ける程度のヒール
・とっても楽♪
・ソールが全部ゴムなので
    ウォーキング用にもなる
・スカート・パンツ両方合う
・お値段もお手頃

以前はオバちゃん用の靴と思っていたのですが
好きなセレクトショップで扱っていたので、ちょっとイメージが変わりました

クロワッサンの店でも大人気だそうです

8000円くらいだったので 即買いか?とも考えましたが
我が家の靴箱は一杯なので、只今検討中です☆

 

            ↓

結局!近所の靴屋さんで10%OFFで買いました☆

とっても歩きやすいです♪

黒なんですが、白も欲しいなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん 妊婦になってからの衣装はどうされてますか?

私の場合

・独身時代に買い漁っていた ZUCCA
 (ゆるいシルエット、ヒップハングもの)

・結婚してから半期に一度のバーゲンで買っている コムデギャルソン
 (静岡にはZUCCAの直営店がありません!)

・たまぁに買っていた Y’s
 (トップスのみです、ボトムスは背が低いため着こなせません・・・)

この三ブランドのものなら、ゆるいのが多いので、なんとか過ごせています

ですが、もう胴囲が87cm!!!

余裕はほとんどなくなってきています・・・
これからあと二ヵ月半!着続けると、生地が伸びてしまい
産後 着たときに 違ったデザインになってしまうのでは???
と、とても心配です

マタニティウェアも試着してみたのですが
いかにも妊婦!という感じが強く、イマいち・・・

とりあえず、エンジェリーベでマタニティジーンズは一本購入しました♪
あとは大きめカットソーでも買えばいいのかなぁ

①今持ってるものを(生地が伸びたっていいじゃないか♪)着続ける
②着心地重視のマタニティウェアを買う
③ほんの数ヶ月だから、安いお店で大きめサイズを買う

どうしよう???

おススメ☆お気に入りのものを ぜひ!ご紹介下さい♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

前から
「子供ができたら、絶対コレ!」
と思っていた
アニヤハインドマーチ マザーバッグ
(オーダーではナッピーバッグというようです)

可愛いのぉ~♪♪♪

内側にはメッシュのおむつポケット
リボンつきの哺乳瓶用ポケットなんかがあって
かっこいいおむつ替えシートまで付いています


軽いし、内側は汚れても拭き取れる素材なのも良い感じ♪

肩掛けできて、大容量なのにスッキリみえるデザイン☆

荷物が多い日、一泊旅行にも重宝しそうです♪
アニヤのバッグは丈夫で長持ちするので オススメです!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。