-Simple Life-

ささやかな楽しみを♪


テーマ:
AD
コメント(34)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ありがたい☆サイバーバズさんの案件は♪

フェブリナ さんの☆ナノアクア「ジェルパック」

床ずれやアトピーなど、皮膚疾患のために開発された

「皮膚再生療法」である

二酸化炭素セラピーの応用化粧品だそうです☆


箱の中には、顆粒とプルンプルンのジェルが小包装されてまして

内側に、使用方法が、わかりやすく書かれています♪

なるほど、なるほど、と付属の容器とスパチュラで混ぜ混ぜ♪

私、こういう一手間かけるコスメ☆期待感が募って大好きです!

サロン専用みたい~!!!


顔を冷水で少し冷やし、このパックを全体に伸ばしていきます

(まぶた・唇もOK!というのも嬉しい♪)

で、ラップかシートマスクをのせて、そのまま20~30分

じんわり・ほんわか温かくなってきて

効いてる☆手応え大アリ!!


最後は、スパチュラで取り除いて、ぬるま湯で流しました

思ったよりカンタンで、素早く取れるので、気持ちよかったです☆


仕上がりは、サッパリしてるんだけど

肌内部がしっかり潤っている感じ

翌朝のメイクのノリが、かなり良く☆

ワントーン明るくなってる気がしました


本当は、10日続けて

しっかり肌をレベルアップさせるべきなのでしょうが

貧乏性な私は、5日でストップ

5日間でも、十分!透明感がでてきましたよ♪

残りは、日焼けしそうなイベントの前に

ビフォーケアとして使いたいです


ただいま、使用後1週間

朝晩のケアは、化粧水と乳液のみ

美容液など使わなくても、けっこう維持できています

なので、普段はシンプルにケアして

定期的にじっくりと、ホームエステのようなお手入れをすることが

お肌にとっても、良いことなのかもしれません☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

サイバーバズさんの、モニター記事です♪


三寒四温で、暖かくなっている今日この頃♪

紫外線が、本当に怖いですっ

というわけで、今回はUV対策☆強化のファンデーションに応募!


SUQQU☆リキッドファンデーション アクア


剤形は、トロリとしてるけど・水々しいリキッド☆

手の平にとり、肌にのせると♪スーッと伸びていきます

ほんの軽くたたき込むだけで!ピタッと密着☆

その後、専用のスポンジ(感触☆柔らか♪)で

もう一度たたき込むと!ファンデーションをつけてないかのように

キレイになじんでくれました☆


この密着感、しっかり紫外線から肌を守ってくれるであろう

高い期待が持てます!


仕上がりは、少々マットな感じがしますが

時間が経つごとに、自然なツヤがでてきます☆


お値段も良いけど、仕上がりも!想像以上で大満足です!!


ベースに、リニューアルした・フェイスプロテクター

仕上げのルースパウダー

一度、セットで使ってみたいわぁ♪


すごくキチンと整えてるんだけど、「いかにも感」が全くない・・・

大人の正装肌を作ってくれるアイテムです☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、サイバーバズさんからいただいた♪

新しい☆キーコーヒーのドリップオン


ドリップオンのスペシャルサイト がOPENしてます☆

「書茶」というコーナーでは、人気作家さんの

コーヒーにまつわる小説が読めて、なかなか面白いつくりです♪

第一話は、石田衣良さん

私は、阿川佐和子さんが楽しみです♪


LEEがお昼寝中の、コーヒータイムが毎日の楽しみ♪

このサイトで知った、「洋風スイーツと愉しみたい・ご褒美コーヒー」

「ご褒美」って言葉に惹かれました(笑

スーパーで探して、ぜひ!飲んでみたいです☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こどもちゃれんじ中のみなさま!今月号に封入されてた

Worldwide Kids English の資料請求、なさいました?

私、興味深々で♪早速!ネットで申し込みました♪

ナチュラル・シンプルテイストで

今までのコテコテな感じ(すみません!)と、違いますよ☆

教材玩具には!なんと!

ネフスピール を使うんですって~!!

もう!これを知っただけでも!期待感大ですっ!!!


でもね、お値段はやっぱり、なかなか・・・なかなかですよ

DWEに比べれば1/2、1/3ですがね


じっくりと検討したいと思います☆


Stage1のモニター、当たるといいな~♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の左手中指、まだ治療中・・・

とはいっても!前のように手首まで包帯グルグル巻でなく

もう指先だけなので、指サックをして家事してます


この不自由だった1ヵ月半、料理は超手抜き・・・

お惣菜もよく買ったし、冷凍食品も多用しました

小さな体のLEEが、添加物を多く摂取しただろうな、と思うと

胸が痛むし、怖い気もしてきて

これからは!体に良いものを!と気を引き締めておる次第です!

(この決心、いつまで続くでしょうか?)


で、始めましたのが、Oisixおいしっくすくらぶ

毎週or隔週で、お野菜などを、適当に見繕って送ってくれるそうです

(いらないものはキャンセルできますよ)


有機・低農薬栽培って、基準があいまいで、信用していいのか???

と、疑い深い私ですが

調理して、食べてみて!すんごい納得!!大満足!!

野菜が骨太(という表現はいいのか?)なんですよー

「切りごたえがある」とでも言いましょうか

しゃきっとしていて、色が鮮明☆香りが強い!

コレ↓たまねぎとにんじんを炒めたところですが

透明なたまねぎに、にんじんの色が移ってるんですよ~

感動して!思わずパチリ☆


もうひとつ、感激したのは、まいたけ☆

「お味噌汁にいれると、良い出汁がでます」と書いてあったんですけど

味噌汁にまいたけって・・・黒くなるからイヤだったんですよ

でも、「入れてみて」って言うなら入れてみるよー

と、素直に従ったら!「お・い・し・い~!!」

本当に良い出汁でてるし、シャキシャキしてて美味☆

使い方を教えてくれるのも、お料理下手な私には嬉しいところ♪


味が良いから、LEEも、たくさん食べてくれるし♪良いことずくめ♪

しばらく続けてみようと思います

※Oisixで、お気に入りのものがある方!

  よろしかったら♪教えて下さ~い♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。