大変ご無沙汰しております♪

サイバーバズさんより、嬉しい案件をいただきまして

久々に更新いたします


ぐりんぱ  の新施設☆へ 

-Simple Life-

富士山が近く、よく見えて、最高のロケーション☆


私たちが行った日は、36度くらいの真夏日でしたが

ぐりんぱは、とっても涼しくて♪快適でした♪


考えるアスレチック「ピカソのタマゴ

-Simple Life-

16種類の、おてんば娘に魅力的なアスレチック!


では、いくつかご紹介♪


ネットケーブ
-Simple Life-
足場、支えるためにつかむところを、探しながら進みます


スパイダークライム

-Simple Life-
どうやって横に進んでいくか?ずいぶん悩んでましたよー

ぐいっとつかんで、腕の力で移動する姿は、男前でした(笑!


(このとき、霧が発生しまして、ヒンヤリ☆

 山の天気は変わりやすいね~)


ブラン・ブランチ
-Simple Life-

どの道を進むか?岐路がたくさん

両手を広げて懸命にバランスとってましたが、何度も落ちました

難しいのね~


ウォーピングウォール

-Simple Life-

楽しい!

普段、こんなに横歩きすることないよなぁ、と思いました


スラストボム

-Simple Life-
大きなゴムボールが、ゴロゴロ転がってる迷路

ちょうど、ボールとボールが接する点が、子供の顔のところで

はさまれたら苦しかろう、と思ったけど・・・

ケタケタ笑って、ぐいぐい押して進んで行きました

(追いかける・母さんのほうが、苦戦!)


16種類、全部チャレンジすると、小1時間かかります

娘が、「またやりたいっ!!」と言ったので

旦那と一緒に行ってもらいました


私は入口横の、パラソル付きテーブル&椅子で休憩♪

ベビーカーに乗ってる小さな子とママも、たくさん休憩してました

(ここで、冷たいドリンクが売られてたらいいのになぁ)


2回目は要領をえたようで、40分くらいでこなしてきました

んで、「もう一回!!」と、また行きましたよ・・・

(3度目は、好きなとこだけやってきたそうです)


帰り道の車の中でも「また行こうね♪」と、かなりの気に入りよう☆


気持ちのいい環境で、とってもいい時間が過ごせました♪


おまけ

ランチは、シルバニア森のキッチン

-Simple Life-

そよかぜネコちゃんのあまくちカレー