2014-12-14 05:43:48

はぴはぴパーティ☆その2

テーマ:ブログ
もう1曲は、Star!!
角度的にバレてるのは一部だとは思うんだけど、どこかのカメラにおさえられてるだろうし正直に言います(笑)
わたし、途中泣いて全然ちゃんと歌えませんでした!!!(;>_<;)
こんなの初めてで!歌いながらいろんな気持ちが込み上げて来て、もう止まらなくて!
いつかアニメになったらいいなぁってみんなで願っていて、Pちゃんのみんなもずっと応援してくれてて、その願いがついに叶って、放送日も決まって、しかもオープニング曲がみんなの前で初披露出来る!PVからすでに泣きそうになってて、みんなが動いてる、きらりも丁寧に、可愛く描かれていて、これからこんなにも可愛くて頑張り屋さんのきらりをたくさん演じられる、みんなにいろんなきらりを見てもらえる、きらりの夢にまた一歩近付ける!嬉しいね、ありがたいね、もっともっとわたし頑張るからね、きらり!って思いが歌いながら溢れてきて!!!
歌詞もメロディーもほんとに素敵なの。シンデレラガールズたちのことを本当に考えて作ってくださった愛情いっぱいの曲。
精一杯輝くって歌詞があるんだけど、精一杯一生懸命頑張るきらりの姿が見えてね!あー、もう、何回もおんなじようなこと言ってる気がするけど、ほんとに大好きなきらりと一緒にこれから色んな事ができるかもしれないって思うと嬉しくてたまらないんです。だってだって、きらりをもーっとキラキラ輝かせたいんだもんにひひ
きらりの夢叶えられるようになること。これがわたしの夢のひとつだから☆
そんないろんな想いが溢れにあふれて、わたしの目からも涙がこぼれてしまいました(^_^;)ちゃんと最後まで笑顔で歌う予定だったのになぁ。涙もろいわたし(;>_<;)


と、いろんな想いがつまったライブになっていましたよ。

よし、文字ばっかりになったからそろそろ写真タイムにしましょうかね!


まずはパッション!!!残念ながらマッシュは影ナレ中で一緒に撮れなかった
みんなほんとに頑張り屋さんばっかしです!!!負けていられません!!!(笑)
大好きパッション!

こ、これが今回一番多い人数の写真。。。じ、時間がなかったんや
だがマッシュは戻ってきた!!
人数多いから次今回のこのメンバーでやれることはもうないかもしれない、と思うと毎回それぞれのチームができるわけで。
今回のチームもたのしかったなぁ~ ふふ、また面白いメンバーが増えましたね(笑)
短い練習期間だったけどみんなよく頑張ったよ、うぅ!!!

あぅ、このなつさんまだしっぽがついてない!!!しっぽみくにゃん可愛かったなぁ


ゆいちゃん!!!!!わたし今回の新メンバーで一番仲良くなったと思っている(笑)
可愛くて面白くてうまい。さすがです!あ、そだ、今度ご飯に誘ってみよ
杏ちゃんの五十嵐しゃん!コンt…あ、いや、あんきら劇場は流れは決まってはいたけどあそこでしゃべっていたのはほぼアドリブ(笑)徳島でも何度かやりましたがこんなに長い時間やったのは初めてでした!が、た~のしかった~ 実はあんずのうたが終わって登場する寸前まですんごい緊張してたの!今までにないくらい!!だけど、杏ちゃん発見してからすぐに緊張吹き飛んじゃって、発見した嬉しさと、あんきら劇場できることが嬉しくて楽しくて、緊張は吹き飛んじゃいました(笑)いつもありがとう、五十嵐しゃん
そしてマリエティ。ほんとにね、メンバーの中で一番まじめで一番頑張り屋だと思う。ウサミンへの愛も、シンデレラへの愛も、アイマスへの愛も人一倍!一緒にやっていると私も気が引き締まります!

可愛いよ、上坂すみれちゃん!!
ホントよく頑張ったね!!!あいている時間もひとり練習したり確認したり。でもつらい顔は見せない!!プロだね☆アナスタシアは声ついてからさらに可愛くなったと思うの!

はしこ!!!シンデレラのセンターははしこ卯月だから成り立っていると思う。この濃すぎるメンバーをいい意味で中和してる。はしこの笑顔はみんなを笑顔にする!すごいね あ、あのしゃべりも笑顔にしちゃうね、ふふ(笑)
これからもついていくし支えてくぜ、はしこ!

ちょこたん!アイスぺから出会っていたので、なんというか、もう家族みたいな感じ
ちょこたんといると、あったかい空気が流れる、そんな感じ。そしていい子で可愛い

瑠璃子!!!るーりぃって私がつけた気がするけどもはや呼んでない(笑)
いやぁ、かっこいいやつだよ、ほんと。そしていいやつ。あと、うん、変なやつだな(笑)
でも好きだぜ瑠璃子!アレックスにもよろしくな


と、またも今回も長くなってしまったのでそろそろおしまいにしようかな。
きっとほかにもいっぱいお話する機会はありそうだしね☆

お手紙や可愛いイラスト、プレゼント、たくさんたくさんありがとうございます!Pちゃんみんなの言葉が、笑顔がいつもわたしを元気にしてくれます。いつもいつも、ほんとにありがとう^^
これからもきらりんと一緒に頑張ります


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

松嵜麗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

関係ないけど、なんでにじいろは「e」にしてるんだろうか。

9 ■ライブお疲れ様でした

ライブお疲れ様でした。

きらりんレッスンは曲順のせいで軽く酸欠気味だった脳には少し難しかったですが、あんきら劇場と「助けてお姉ちゃん」は是非見たいと思っていたのでやって頂けてとても嬉しかったです。もう覚えましたので次回は大丈夫です。

きらりはかなり個性の尖った、人によっては演じるのが恥ずかしいと感じるキャラクターだと思うのですが、麗ちゃまが演じるきらりには照れや躊躇いが全く見当たらないんです。楽しそうなきらりを演じていると言うよりも、きらりになる事を楽しんでいると言いますか。そこにプロとしての矜持ときらりへの愛情をひしひしと感じます。

今回のエントリは某所でも話題になっていました。1stでるるきゃんを叱咤激励した話と言い、演出面で運営サイドに掛けあった話と言い、麗ちゃまは本当にシンデレラのキャプテンなんですね。いつかアイマス界の古田敦也と呼ばれる日が来るかも知れません。
(ちなみに、ゆきんこは主将でマリエッティはお母さんと言われていました)

微力ながらこれからも応援させて頂きますので、今後もきらりをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

8 ■無題

ヘリ・ω・)現地には行けなかったのでLVだったのですがましゅまろ楽しかったです。

あの時は7割程までしか振りを覚えきれなかったですが、次は完璧だと思うのでその時はまた皆で盛り上がっていきましょ~☆

7 ■無題

改めて、デレマス2ndライブお疲れ様でした。

私は、Tジョイ博多でのLV参加でしたが、とても楽しい時間を共有できた事に感謝します。

コン…じゃなかった、あんきら劇場は面白かったですし、ましゅまろ☆キッスの振り付けは、当日は最後があやふやでしたが、練習したので、次回こそは!!


Star!!の時は気づきませんでしたが、BD出たら確認しますね!(ぁ


最後になりますが、今回初めてのライブ参加でしたが、「あっ、本物のきらりがいる!」と思える素晴らしいライブでした!

次回は、現地参加出来たら…いいなぁ…

6 ■本当に魔法がかかっていました。

ライブお疲れさまでした。
ステージ上の麗ちゃまは、きらりそのものでした。
それはきっと今までそばで一緒に歩んできた想いだったり、努力だったり、私たちが及び知らない色々が積み重なって、生まれた魔法なんだなぁと感じました。

そんな歩みを進めてきて、アニメのPVが流れ、新曲のStar!!が生まれて、会場ではじめてそれを聞いたとき、やっとここまで来たという気持ちと、「これから」輝いていくという想いがこもった歌詞、歌声を聴いて思わず涙してしまいました。

アニメが始まって、また新しい、どんどん輝いていく「これから」を、きらりと共に歩んでいってください。

いつまでも全力で応燕させてください。

p.s
贈ったユニフォーム着てくださって、ありがとうございます!最高にキュートです!(パッションだけど)

5 ■あたたかいです。。。

暖かい想いのこもった、ブログ、拝見してほっこりしております。

映像は、、、パッケージ化された時にしっかりチェックさせて頂くとして。。。(笑、カメラさん優秀だから外していないかなっと)

こんな素敵な想いがこもった作品に出会えた幸運に感謝するとともに、これからの展開に期待。アニメ化楽しみですねー。
それとともに、アニメ誌や声優誌で早速特集組まれていますし。。。よしよし。

これからも応援しております。

4 ■無題

コン…あんきら劇場は僕も徳島で何度か見させてもらっていたので、「うお!? こんな大舞台で!? でもきたああああああ」って驚きつつも大歓喜でしたね
しかもアドリブだったとは!?
もう五十嵐しゃんとの絆あればこそですね
徳島のホテルで夜中まで練習した話とか…w

輝く世界の魔法でも、自分は花道の真横の席だったので、偶然松嵜さんが正面に来て、
一緒にサビの振りをやれたのが楽しかったなぁ…
まさにはぴはぴなことがいっぱいあるパーティになりました^^

Star!!ははやくアニメで動いてるところを見たいですね!
きらりがどんな感じで輝いているか目に浮かぶようでもあり、隣で同じように輝いている松嵜さんの姿が浮かぶようでもあります
僕はアイマスのテーマは「二人三脚」だと思ってるのですが、
ゲームでのPとアイドルの二人三脚ももちろんそうですが、アイドルと演じている声優さんの二人三脚もキラキラとした大切なものだと思うので、これからも大事に見守っていきたいと思います
毎回思うのは「きらりを演じてくださるのが松嵜さんでほんとうに良かった」という思いです
まずは1月からのアニメ!
楽しみにしていますね^^

余談ですが今回も中隊さんのお花に一口噛ませてもらったのですが、
「まあ順番からしてトルクーヤだろうな…」
と思っていたら(参加者にも当日まで秘密なのですw)やっぱりその通りだった!w
他の方々の綺麗なお花に囲まれて、どう考えてもおかしいでしょ!w

3 ■ライブお疲れ様でした

連日のブログ更新お疲れ様です。
あの魔法のような時間からもう2週間経ちましたが、
麗ちゃんのライブ裏話を読んだり皆さんのお写真を見ていると
代々木体育館の客席から見た景色を改めて思い出しました。
はぴはぴ☆レッスンでみんなで光る棒を振るのはとても楽しかったですし、
新曲の数々もアニメの新PVなどなど色々盛り沢山で
本当に時間が過ぎるのがあっという間でした。

叶うべき夢の先へ
2015年はシンデレラにとってもきらりんにとっても松嵜さんにとっても
大切な勝負の一年になると思いますが
がんばる松嵜さんときらりんを、これからも微力ながら応援しています。
改めてパーティーマジックお疲れ様でした!

2 ■Star!!

自分も『Star!!』を聴いた時に、
ついにここまで来たんだという感情と、
自分の事務所に所属してるシンデレラ達が
「私達、輝くから見ててね!」と言っている気がして、
すごく嬉しくなり、涙腺崩壊しました。

現地では感じる事だけで精一杯になってしまったので…
早くM@STER VERSIONを聴き込みたいです!
アニメまで一ヶ月切ってるんですね~…
あと26日…待ち遠しいですっ!

麗ちゃまのお話する機会を楽しみに、
麗ちゃま&きらり、346プロを応援していきますよ!
ではでは~
(*゚▽゚*)

1 ■お疲れ様でした。

宿る魂が麗さんで本当に幸せだね、きらり。
こんなに君を愛してくれてるお姉ちゃんと、きらりの夢に向かって歩み続けてね。


ブログを読んで、泣いてしまいました。
きらりが麗さんで、本当に良かった。
今回は残念ながらLVでしたが、次こそ会場へ、きらりとみんなに会いに行きます。
シンデレラ達に終わらない夢の魔法を掛けるために。私も微量ながら、自分の出来る事で支えていきますね。
今回は(も)お疲れ様でした。また近い未来にお会い出来る事を願っています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース