2014-04-09 02:26:13

ワンダフルマジック☆シンデレラガールズ1stライブ

テーマ:ブログ


4/5,6の2日間3公演、舞浜、そして全国の映画館に、たくさんのPちゃんたちに応援に来ていただいて、ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!

リスアニ、SSA、アンフィシアターと続いていたので、ここ数ヶ月ほんとに怒涛でした(^◇^;)
悔しい思いもたくさんしたし、みんなで悩んで励まし合って、みんなで駆け抜けたなぁって、振り返るとそう感じます。

五十嵐しゃんが杏に決まって、あんずのうたがすんごいことになっていたのをリスアニの収録時に感じてて、「すんごいコンテンツが動き出してるんだなぁ」と他人事に感じたと思った矢先、
わたしもオーディションを受けることになり、きらりに決まって、
池袋のお願いシンデレラ発売イベント。

あのときは、単独ライブやアニメは本当に夢の夢の話で、まだはじまったばかりで何がなにやらよくわからないけど、もっと盛り上がったら嬉しいなぁ、もっときらりを演じられる機会が増えたらいいなぁ、くらいの気持ちでした。

765の先輩方と初共演させていただいた大阪公演、見に行くことはあっても出ることはないと思っていたアニサマ、大学の入学式で行った場所にまさか出演者として舞台に立つ日が来るとは思いもしなかったリスアニライブの武道館、さらにSSA、あんな大きなところでソロも歌える日が来るなんて、ほんとにびっくりでした。
そしてそして、シンデレラガールズ初の単独ライブ。
やっぱり単独だと違うものですね。今まではどこかで先輩方に頼っていた気がします。それに、わたしたちが伸び伸びやれるように、さりげなく支えてくださっていたので。迷ったときにはすぐに「こっちだよ」と導いてくれました。

でも、今回は単独ライブ。先輩方は見守っててくれるけど、立つのはシンデレラガールズ、わたしたちだけです。
みんながみんな、自分がだせる最高のものができるようにそれぞれ頑張ってきました。
もちろんわたしたちだけではなく、まわりのスタッフの方々も、寝る間を惜しんでわたしたちシンデレラガールズが輝けるように頑張ってくださいました。

ライブ当日はそれぞれに不安があったりもしたけど、はじまるとみんな笑顔いっぱいで、心から楽しんでいるように感じました。ほんとにね、Pちゃんのみんなのおかげです。みんなの応援がなかったら、みんなの支えがなかったら、わたしたちはあんなに楽しい時間を過ごすことは出来なかったと思います。

わたしはね?
最後の挨拶でも話したとおり、
自信は無いし、怖がりだし、正直直前まで出来なかったらどうしよう…って怯んじゃうんです。
でも、わたしはアーティストじゃない、声優。Pちゃんは舞台上でキラキラ輝いているきらりをみにきているんだから、きらりに私の精神状態は関係ない。わたしがやることは、きらりを最高に輝かせて舞台にあげてあげること。そう思って気合を入れて、
きらりならどうやって歌うだろう、どんな表情をするだろう、どんな風に動きまわるだろう、どんな風に楽しむだろう。
そんなことを考えます。
そしたらね?わたしの中にいるきらりが、「こうだにぃ~☆」って動いてくれるんです!
でもね?この力だけじゃ、まだまだ自信ないわたしは立てなくて^^;(笑)
じゃあ、なんでわたしは舞台の上で楽しくきらりでいられるのかというと、
Pちゃんのおかげなんです(^^)
たくさん応援してくれるでしょ?その声のパワーや笑顔が、わたしをきらりにしてくれるの。わたしの不安をとってくれるの。だから、楽しくきらりでいられるんだ☆あとで映像見たりするとびっくりするもん。わたし、よく、あんな風に歌えてたなぁって(笑)ふふ、Pちゃんの魔法だね♪

ほんとうに、ありがとう☆

さてさて、長々と文章ばっかりになっちゃったので、
ここからは写真いっぱいのせていくよ~


まずはいただいたお花たち!!!
めーっちゃきれいで、可愛くて、野球でwきゅんきゅんしたよ!
ありがとう!うれしい

1396973731178.jpg

1396968549304.jpg

1396968538957.jpg

                      一日目の集合写真!

2日目集合写真



1日目パッション!


2日目パッション!

1396933638426.jpg

にゃんにゃん

1396867445477.jpg

ピース

1396867442409.jpg

はぁ、みんなかわいい

1396933564136.jpg

つぼしゃん、のぞみん!
ショコラティアラ~耳に残るよね~!
あ、わたしね、みんなのパフォーマンス大好きなんだけど、
特にのぞみんのパフォーマンスがお気に入りなんだ!
表情も動きも、ほんと可愛い!釘づけになっちゃうの

1396869357457.jpg

1日目一緒に撮れなかったのを悔やんでいたら、2日目もきてくれたちょこたん!!
アイスぺのときはまさかこんな風に一緒にライブすることになるなんて
思ってもみなかったねw楽しかった~!
あ、そうそう!!わたしね、小梅ちゃんの曲のサイリュームは、
キャンドルが揺れるみたいな怪しい動きがいいと思うの!!
Pちゃん、ぜひ今度やってみて★(笑)

1396881116011.jpg

大好きなふたり。もうなんでも話せちゃう!

1396933719289.jpg

「ふーん、あんたがプロデューサー?」
わたし写ってないけど、わたしが撮った!ねえ、このふーりん可愛いよね?
いつもみせない感じのふーりんにきゅん☆

1396867454825.jpg

2日目昼のMC仲間のご飯屋さん

1396933661569.jpg

わたしたちのコントの時間、楽しんでもらえましたか?(笑)



ぺーさん!ああかわゆいこんな顔に生まれたかったってくらい好き。
アイドル好きなわたしが推しメンにするなら、たぶんぺーさんだな。
いや、みんなかわいいな。だめだ、選べない~!!!(笑)

1396867519102.jpg

はしこさん!この無邪気な笑顔がたまらないね!
スマイリングの最後の伸びる美声、ほんと大好き!

1396867458507.jpg

はやみんさんと!
いや~、もう、すごすぎたね!初参戦と思えない圧巻のステージング。
ぜひ次ははやみんさん以外のキャストでスモック着て、
バックでみんなで合唱団パートで共演してみたいです!!!

1396867531776.jpg

るりこ!!!
うん、でかいなw

1396933816272.jpg

いっつもお互いのステージ見合って、アドバイスしあうの。
るりこのステージはほんとに毎回どんどん良くなる!ほんとに素敵!

1396869351211.jpg
かむらちゃん!!
美嘉を意識してギャルピース
美嘉ネイルも頑張ったんだぜ!?

1396869343843.jpg

そしてそして、杏ちゃんの五十嵐しゃん!
いろいろ言ってるけど、ほんとに頑張り屋さんなの。
五十嵐しゃんのおかげで杏ちゃんはどんどんキラキラしていってるし、
どんどん可愛くなってる。大好きな五十嵐しゃん!これからも一緒に頑張ろうね^^




と、まあ、怒涛の写真パートでござんしたw
アイドルマスターが、シンデレラガールズが、キャストみんなのことが、そしてPちゃんのことが、
ほんとにほんとにほんとに、
大好きです!!!
夢のような幸せな時間をありがとう!
これからも、もっともっときらりをキラキラさせられるように、
わたしが出来ることを精いっぱいい、頑張ります!

最後に、
一緒に頑張ってくれてありがとう、きらり☆

1396756598412.jpg

松嵜麗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

29 ■玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

おじゃまします★ブログ拝見しましたv(。・ω・。)ィェィ♪とってもよかったです☆彡(*^_^*)また遊びに来ますね♡みきの記事も是非読んでみてください(≧∇≦)色々感想お待ちしています♪では~(o*・ω・)ノ

28 ■初コメ_〆(・ω・` )カキカキ もも❤といいます♪

遊びに来てみました♪ 素敵なブログを書かれてるんですね^^ これからも更新楽しみにしてます(´∀`∩)私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

27 ■こんにちは!

楽しく読ませて頂きました!やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪お体に気をつけてくださいね(^○^)

26 ■こんにちわ~ヽ|・ω・|ゞ

他の記事も読みました!私は今の旦那との出会いについて語ってます♪よかったら読んでみてくださいね♪更新楽しみにしてまーす!^^

25 ■今更ながら、お疲れ様でした

今更ながら、シンデレラガールズ単独1stLiveお疲れ様でした。
私は残念ながらチケットが取れませんでしたが、ライブビューイングで
松嵜麗さんを始め、皆様のご活躍を拝見しておりました。

どの歌も演出もとても素晴らしいと思いましたが
私が今回非常に「いいなぁ」っと思ったのは振付です。
それぞれのキャラクターに合った可愛らしい振り付けや
パッション溢れる振り付けが非常に魅力的で楽しませて頂きました。
それに加え、やはりライブならではのコールや歓声も非常に楽しく
私が行った映画館でも盛り上がってました。
次こそは私もチケットを取って、現地でLiveを楽しみたいと思います。

それではあらためて、今回の単独ライブお疲れ様でした&ありがとうござました。
2ndLiveが開催されることを願い、またあの光り輝く舞台で
皆様のご活躍を拝見できることを楽しみに期待しております。

24 ■お疲れ様でした

2日間3公演に渡るステージ、どれも最高にはぴぱぴでキラキラしていて夢のような時間でした。
会場の隅から隅まで手を振って笑顔を振りまき歌を届けようとする麗ちゃんの姿は
本当にきらりんそのものだったんじゃないかと思いました。

そして日曜日の千秋楽の最後に麗ちゃんが見せた
涙と共に今回のライブへ込めた想いを語る姿は
とても胸を打つものでした。
どんな事にも一生懸命な麗ちゃんだからこそ、抱えていたプレッシャーは
自分の想像の及ばないくらい大きなものだったと思います。
何事も初めの一歩を踏み出す事は不安が伴って勇気が必要だったは思いますが
今回大きな一歩を踏み出し歩き始めたシンデレラガールズと麗ちゃんを
これからもいつでも全力で応援しています!
1stライブ本当にお疲れ様でした!

あと我々のお花が無事に届いていて安心しました。

23 ■無題

れいちゃまシンデレラガールズ単独1stライブお疲れ様でした!
現地とlvで参加しましたよ

今回のような大きな会場でのライブに行くのは人生初で
初日は現地で見れ初めて見た
れいちゃまのましゅまろKissでハピハピでき
デレラジのゲストで来た時言っていた曲中れいちゃまの頬っぺをぷにぷにするのを体験することができて感激しました!
2日目はlvでしたが変わらず楽しいライブで最後のれいちゃまの挨拶には感動してうるっとしてしまいました
れいちゃま、たくさんのれいちゃまの思いの籠ったハピハピできる
夢のような最高のライブをありがとうございました!!

22 ■みんながシンデレラでした!

シンデレラ1stライブお疲れ様でした!!
とても楽しい時間をありがとうございます!!
自分はLVですけどとても盛り上がってました!!
特に自分はオレンジサファイアがお気に入りでCDできらりんの
と~ろとろとろトロピカ♪
の部分が聞いてて蕩けそうで耳が幸せです(笑)
ほかにも松嵜さんや他のガールズの本音などが聞けて自分ももらい泣きですよ。
本当にみんなシンデレラでした!!
最高のステージをありがと!!
これからも頑張ってください!!
応援していきます!!

21 ■無題

シンデレラ1stライブお疲れ様でした。
ステージで歌い、踊るれいちゃまは本当にきらりそのものでしたね。
「ころんころん」の振り付けがとても印象的で可愛かったです!
きらりへの想いが溢れた挨拶を聞いて、れいちゃまがきらりで良かったと心から思いました。
最高のステージありがとうございました。

これからもきらりと一緒に大きく、そしてはぴはぴになっていってください。

20 ■ハピハピ☆もらったにぃ♪

れいちゃま、ライブお疲れさまでしたm(__)m

自分はライブビューイングでしたが2日間とも拝見させてもらいました(o・ヮ・o)
どうしても観たかったんですよ、諸星きらりと松嵜麗を(´・_・`)ゞテヘヘ

いつも本番近づくとアワワな感じになってるツイートを目にすると心配で心配で(^ω^;)
でもそれが普通なんですよね。
(自分なら逃げ出している(´・_・`)ゞ)

で、スクリーン越して観ていても皆さん輝いていて楽しんでいるのが伝わってきて…
たぶん自分が会場で観ていたらウルウルしていたでしょう(´・_・`)ゞ

ましゅまろ☆キッス…最初はドキドキして観てましたが何て言うのでしょうか、れいちゃまが諸星きらりと同じ身長にしか見えなかったです。
大きく見え、きらりそのものでしたよ。
ハピハピ☆もいただきました(o・ヮ・o)ノ
日曜の涙…こちらもいただきました。(もらい泣き)

アニメ化も決まりましたし、これからもっともっと盛り上げましょうね。

もう一度…お疲れさまでした((o・ω・o))

19 ■無題

1stライブお疲れさまでした!そして、大成功おめでとうございます。

ブログ拝見しました。
れいちゃまが、みんなに慕われて、愛されている理由がわかりました。
れいちゃま、本当にみんなのことが大好きで、大切に思ってらっしゃいますね。
そんな優しいれいちゃまだから、みんな(自分も)れいちゃまのこと応援したくなるのだと思います。

今回は抽選に漏れてライブに足を運ぶことができませんでしたが、次は必ず会場に行けたらなと思っています。
これからも頑張ってください!
応援しています!

18 ■何気にマチアソビ以外で御会いするのは初だったりする(笑)

2日間の1stライブ、本当にお疲れ様でした。
日曜夜公演を拝見させていただきました。
きらりんの曲を生で聴いたのは今回が初めてでしたが、きらりんが本当に実在してるような錯覚を感じたほど素晴らしい歌声とパフォーマンスでした。
今後も、これまで以上に魔法をかけて、更なる輝きを放てるよう、応援できれば、と思います。

5月のマチアソビでのデレマスのステージイベントが発表されましたね。
また近いうちに拝見できる機会ができて、今から楽しみにしています。

最高のライブステージ、本当に有難うございました!

17 ■無題

れいちゃまワンダフルマジックお疲れ様でした!!
僕は土曜日の夜の公演に参加させていただきましたが、れいちゃまがとてもキラキラしていて本当に嬉しかったです。
8th大阪公演で一目惚れした時よりも更にキラキラしたれいちゃまを見られた気がしました。

これからもきらりんと一緒にキラキラしているれいちゃまをステージの上だけでなく色んな所で見せてください。

本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

16 ■無題

1stライブお疲れ様でした。
大変素晴らしいライブで感動しました。

きらりというキャラはれいちゃまの声をあてる前から知ってました。
その時は特別思い入れのあるキャラとは思っていませんでした。
しかし声がついた時から印象は一変しました。
「なんてきらりにぴったりな声なんだ!」と
その感動以降きらりが好きになりました。

1stライブまで何度か見守らせて頂きましたが
ステージ上でも本当にきらりみたいだとずっと思っていました。
失敗した時もきらりっぽく言ってみたり(*´∀`)

ステージ上できらりでいるれいちゃまがすごく好きです。
でもステージ上にいるのはれいちゃまでもきらりでも無いと思っています。

れいちゃまときらり二人でステージにいると思っています。

僕達も応援していきますので、これからもきらりと二人で是非アイドルマスターを盛り上げていってください!

15 ■ありがとうございましたっ!

感謝の気持ちを抑えられず書き込みました。

私は2日ともLVでの参加でしたが、忘れることのできない時間になりました。
ゲームとして始まったモバマス、
声がついて、CD化して、メディアミックス、そしてアニメ化…
れいちゃまはじめスタッフの皆様やPチャン達の
支えがあってここまで来たんだなーと。
少なからず私もお力添えできていたのかな…と。
そう思いながらライブを過ごしました。

最後にれいちゃまが涙を流した時
本当にきらりがれいちゃまよかったと思いましたし、
自分もこの作品に出会えてよかったと思いました。
おめでとう、そしてありがとうとしか言いようがありません。

「始まらなかったかも知れない始まり」
この瞬間に立ち会えたのは本当に嬉しかったです。


また次もありますよね!
またハピハピさせてください!

14 ■『支えてつなぐ要の人』

1stライブお疲れさまでした。
1日目はライブビューイングで、2日目は両公演とも拝見しておりました。

歌やダンスといった内容はもちろんのこと、
みんなのMCで「ネイルしてもらった」「アドバイス貰った」など、
松嵜さんの名前が何度も出てくるのも面白かったです。
twitterで中村さんがお話しておりました、
という言葉は言い得て妙だと思います。

ますますのご活躍を祈っております。

13 ■ありがとう

1stライブお疲れ様でした。
日曜夜公演は見ることが出来なかったのですが、このエントリーで松嵜さんのきらりへの思いを知ることが出来てよかったです。
自分が見た舞浜のステージに立っていたのは間違いなく諸星きらりでした。
本当に楽しい、夢の様な時間をありがとうございました!

12 ■感動しました

二日間、本当にお疲れでした!

両方ともライブビューイングでの参加でしたが、
出演者のみなさんのキャラクターとのシンクロが見えた気がしました。見えました!

会場だったらもっともっとそう見えていただろうと思うと、やっぱ会場行きたかったですね(笑)

初めての単独ライブということで、どんな風になるのかなーとわくわくしていましたが、
本当に期待を裏切りませんね(ノ⌒∇)ノ

何回泣きそうになったかわかりません(笑)

麗さんときらりは、会場を一気に笑顔にしてくれますね!
本当に行ってよかったです。

アニメ化やアニサマなど、まだまだ盛りだくさんで、楽しみでしかたないですわ(笑)
これからも、きらりと一緒に頑張ってください!

応援しています(*'ω'*)

11 ■1stLIVEお疲れ様でした。

LVで見させていただきましたが、すごく感動しました。

口下手なので上手く感想書けませんが『はぴはぴで』きました。

これからも応援しています!

10 ■ありがとうございました!

本当に素敵な時間をありがとうございました!
凄く感動しました。凄く幸せな気持ちになれました!
アイドルマスターと言う作品に出会えた事が自分にとって本当に凄く大きな出来事だったんだなと実感しました。
元々ライブではあまり泣かないんですが、感動が大きくて大号泣しちゃいました>_<
現地ではなくLVでの参加でしたが、凄く感動しました。
れいちゃまのトークでは凄く共感する部分があって凄く勇気を貰えました。
本当にキャラや作品に対しての愛情が溢れたとてもアイマスらしい素敵なライブだったと思います!
益々アイマスが大好きになりました!
本当にありがとうございました!
これからも素敵な魔法をかけて下さい>_<
それ以上の魔法をかけてあげられる様にPとして精進していきます!
これからも全力で応援していきます!
素敵な世界を本当にありがとうございました!!
最高のライブでした!!

9 ■ありがとございました!!

自分は大阪公演に行くことが出来ず…
いつ書き込もうか…
書き込むなら絶対にお礼を書かねば!!
と思っていたので、やっとお礼が言えます!!

今でも池袋イベントで
若干不安そうに「にょわー」と言った時、
P達から「にょわぁぁぁああ!!!」と返って来た時の
驚きと嬉しそうな顔を覚えております。

アイドルマスター作品はキャラクターを
演じるプレッシャーが凄いと思います。
そのプレッシャーを乗り越えて、
ここまできらりと歩んできてくれて
本当にありがとうございます!

きらりを演じる時の麗ちゃまの真剣さ、
真摯さには頭が下がるばかりです。
自分もそれに応えるべく、
全力でぷにぷにしたいので…
これからも
きらりと共に歩んで行って頂けるのであれば…
Pとして、こんなに嬉しいことは無いです!

次のイベント・ライブが楽しみです!!
レッスン等頑張ってくださいね!
ではでは~
。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

8 ■無題

松嵜さんこんにちは!1stライブお疲れさまでした❀.(*´▽`*)❀.

ライブ中気付けばずーっと松嵜さんを目で追っていて、何度も何度も「きらりがいる!」って思っていました。
そのくらい、松嵜さんのきらりはきらりそのものでした。カメラに映ってないときも、歌っていないときも、身振りや表情できらりだ!と思えるほとです。
でも、トークのときになると少しだけ松嵜麗さんが出てきてとても癒してもらいました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
今回のライブで、きらりが松嵜さんでよかった、松嵜さん以外にきらりを任せたくない!とたくさん思いました。
たくさんのはぴはぴをありがとうございました( *'ω'* )とても楽しかったです!!
これからもきらりと、わたしたちプロデューサーをおなーしゃー☆☆ξ( *'ω'* )ξ

7 ■こちらこそ

1stライブお疲れ様でした。
こちらこそ夢のような時間をありがとうございました!
終わった当日は幸福感+ハイテンションでなかなか眠れませんでしたw

出演者、スタッフの皆様が少しでもいいライブにしようと頑張ってくれたあの時間をライブビューイングではありますが、共有できたことが嬉しかったですよ。

そして、アイマス、シンデレラ、きらりのことをこんなにも想って、愛してくれて
ファンとしてこんなに嬉しいことはないです!

れいちゃまありがとー!!

6 ■ありがとうございました

シンデレラガールズ1stライブお疲れ様でした!
SSAのときに初めて麗さんのステージを見て「きらりがそこにいる!」と衝撃を受けたのを今でも覚えています。
今回の舞浜でもとっても素敵なパフォーマンスで最高に楽しませてもらいました。
色んな思いがあってのあのステージが出来上がっていたんですね。
あの空間に立ち会えたことは本当に幸せでした。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもずっと、応援しています!!

5 ■きらりを輝かせてくれて、ありがとう

シンデレラガールズの1stライブ、お疲れ様でした!

いつも前のめりに、歌を、ライブを良くしよう、良くしようと考えてくれるれいちゃまが大好きです!
そしてこんなにもきらりを愛してくださって、ありがとうございます…!
自分が大好きなキャラクターが、演者さんに愛してもらえているということは、なによりも嬉しいことです。それだけで、しあわせになれます。

れいちゃまを好きになって、さらにきらりを好きになって
きらりを好きになると、さらにれいちゃまを好きになる。
CDで、おねシンのイベントで、徳島で、ずっとそれの繰り返しですっ!笑

これからも、きらりといっしょにたくさん輝いてくださいね!ずっと応援していきます!!

4 ■お疲れ様でした。

シンデレラATお疲れ様でした。
僕は残念ながら不参加でしたが大成功だったようでなによりです。写真で一部でもステージの様子を垣間見た気になってなんとかメンタルを維持しております。
正直主に金銭面が不参加の理由でしたので
今になっては内臓売り飛ばしてでも参加すれば良かったと非常に後悔しています(涙目)

次こそは絶対に参加したいので
次回開催を切実に願っています。

3 ■始めまして、初コメです。

麗ちゃま、シンデレラガールズのファーストライブ、お疲れ様でしたm(__)m

私は友人達の協力も有り、運欲3公演共会場で見る事出来て、幸せでした♪

麗ちゃまのパフォーマンスを見てて、私きらり(麗ちゃま)推しのPちゃんに、なって仕舞いました☆(≧∇≦)☆★

2 ■こちらこそ、本当に、本当にありがとうございました!

アンフィシアターお疲れ様でした!
ほんとうに素敵なステージをありがとうございました!

いつも見せてくれる素敵な笑顔の裏には色んな気持ちが詰まっていたんですね。
滅多に泣かないイメージのあるれいちゃまが見せた涙はすごく記憶に残っています。

何の心配もいらない本当に素敵なステージでしたよ。
僕はあの場にいれたことがすごく幸せで、応援してきて本当に良かったと思っています。

1 ■無題

れいちゃま、1stライブお疲れ様でした!
ステージに立って、歌って、踊って、ライブならではのアレンジを加えて…れいちゃまのライブパフォーマンス、本当に楽しかったです。
れいちゃまがきらりそのものに見えて本当に感動しました。
おそらくれいちゃまはどうしたらきらりになれるか一生懸命考えて、最高のパフォーマンスをなさったんだろうなと感じ、きらりの声優さんがれいちゃまで本当に良かったなあとますます実感でき、れいちゃまもきらりももっと大好きになりました。
シンデレラガールズはこれで一つの節目を迎えたものの、まだまだ始まったばかり、
れいちゃまのパワーになって、もっともっと笑って輝けるように、これからも全力で応援します!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み