松嵜麗(まつざきれい)です! | 松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba

松嵜麗(まつざきれい)です!

ヤプログから引っ越してまいりました~

オフィシャル化なんてしちゃいました~目  

一応アメブロでは初日記なので、軽く自己紹介をしますね☆


松嵜麗です、声優のお仕事をやらせていただいています^^


ブログのトップ写真、プロフィール写真は

大原桃子様に撮っていただきましたよ~ドキドキ

タイトルは、前のを引き継ごうか迷ったのですが、

せっかくオフィシャル化するなら心機一転!!

変えちゃお~う!って思って、考えました!


名前がレイだから~。。。

レイがつくのがいいなぁ~って考えてたら、rainbowが浮かんで!!

で、にじいろにっきってタイトルが浮かんだんです!

でで、虹色だから、しゃぼん玉吹いてる感じの写真にしたくって☆

あ、reinbowになってるのは、わざとだよ?間違ってないよ??(笑)

最終的にお友達に文字いれてもらったりして形にしてもらいました♪

私にはそういう才能がなかったので、せめてこのブログを


たくさん更新できるように

虹色な毎日を送れるように

虹のようにいろんな色のお芝居が出来るように

いろんなキャラクターを演じることが出来るように


頑張っていきたいと思います晴れ


ささ、昨日はハロウィンでしたね~!

あ、ヤクルトがファイナルステージに進みましたね!嬉しい~♪

私はヤクルトの応援を・・・


夢の国、ディズニーランドからしていたのでした~!!!

ハロウィンですもの!せっかくですもの!!

いやぁ~、やっちゃいましたよね~(笑)



松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba


ディズニーで仮装したの初めて~!!!

いくたんとふたりでアリスやって、桃ちょんが白うさぎ!

お目を汚してごめんなさいあせるでもやりたかったの><

ふたりとも超可愛い!!!写真みながらニヤニヤしちゃった☆
 
松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba


松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba


松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba


松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba


松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba


松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba


松嵜麗オフィシャルブログ「にじいろにっき」Powered by Ameba


と~っても楽しい一日で~した☆
また来年もいきたいな~オバケ

ランドは仮装してる方がた~っくさんいて、楽しかったですよ♪

プリンセスとか、ショーの衣装とか、みてるだけでも楽しかった!!!

ごはんもおいしかったし、パレードも見たし、フィルハーマジックにも乗ったし!

このアトラクション好きなの!!空飛んでるみたいなんだよ?ニコニコ


大満足の一日!


ヤプログのときは、あんまし更新できなかったけど

頑張って日記書いていこうと思いますので

よかったらこれからも遊びにきてくださいね音譜