前回の更新からもう半年以上経ってる(・・;)
別にジュリー・百恵ファンを辞めた訳ではなくただ日々に追われておりました。。。
毎日元気にサービス残業祭りでブログに向ける気力が沸かずo(TωT )

その間に友和さんの紫綬褒章受章、ジュリーの某氏応援演説、
タイガース完全復活LIVE決定、ベッテン百恵DVD購入(←超個人的。密林で40%オフに(涙))
などなど色んな事が起こっていたというのに。。。

そんな中ついに。ついに!!!!
生ジュリーを見る機会がやってきました!!!!!!!!!!!
おめでとう私!!!!

音楽劇「探偵 哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌」
福岡 ももちパレス 4/27(土) 夜の部に行ってきました~アップ

離島住まいなのでまず当日福岡まで高速船で移動。
旅行代理店勤務の友人にチケットを手配してもらっていたので
受け取りに行き生暖かい目で送り出され、フェリー駐車場がほぼ満車で
焦りながらなんとか滑り込ませ船に揺られて2時間ちょい。

なんかもうここでちょっと体力消耗した感があり。

福岡に着いてファミマで予約してたチケットを入手し、開演まで時間があるので
博多駅ビルをぶらぶらしよー音譜と。
ひとまずスーツケースをロッカーに預け久々の博多阪急やらアミュプラザとか
を冷やかし浮かれておりました。後で後悔するとも知らずに・・・
AD
前回が好評だったのかパート2が放送されてました目
今回は百恵ちゃん、ひばりに加えて江利チエミ、キャンディーズ、南沙織のエピソードも。
百恵ちゃんは放送されなかった特別番組、TBS系「ホリデースペシャル〈特集!五周年記念がんばれ、百恵ちゃん!!18歳のすべて〉」を初公開ということでした。
冒頭ではジェットコースターに乗ったり、公園でマジックを見たりしてる映像に百恵ちゃんの語りが入ってたのですが…マジックのとこはちょっとつまらなさそうにしてました(笑)
青い性路線を色んな衣装で歌い、宇津井健さんと「パパは恋人」デュエット。
おみその昭和いとをかし手帖-120726_195914.jpg
おみその昭和いとをかし手帖-120726_200240.jpgおみその昭和いとをかし手帖-120726_200305.jpg

宇崎さんと横須賀ストーリーでセッション。
おみその昭和いとをかし手帖-120726_200354.jpgおみその昭和いとをかし手帖-120726_200435.jpg
おみその昭和いとをかし手帖-120726_200449.jpg

これは…司会との会話だったかな?
おみその昭和いとをかし手帖-120726_200552.jpg
おみその昭和いとをかし手帖-120726_200612.jpg
なにせ撮るのに気を取られるのと、横で甥っ子が邪魔してくるので肝心の内容がうろ覚えという…(;^_^A

最後はベストテン「さよならの向こう側」でした。
おみその昭和いとをかし手帖-120726_200943.jpg
AD
最近好きなのがこれ。ジュリー46歳。
ACTシリーズのDVD再販されてないようですがこれらの映像を埋もれたままにしておくのは
あまりに惜しい(-"-)
特にこのACTエディット・ピアフはジュリーの肌に合うのか名場面ばかりです。
一番好きな「群衆」
は埋め込み禁止になってるのでリンクからどうぞ。



AD