久しぶりのブログです。半年前から研究してきた、脊柱管狭窄症に関する施術プログラムが、ようやくほぼ実験段階に入り現在検証中です、左右の足の先のシビレや首周り違和感や肩こりの軽減に効果が有る事が、確かめています、その施術法と、骨盤矯正のセットで行おうと思います、実は、首の関節の★アトラス「第一頚椎のズレは40年以上矯正した事が無い部位でした、それが、遂に出来そうナノです、そこの、矯正が出来れば。今まで、治さなかった症状が改善するように、なるでしょう、それに加え、今まで苦手だった、脊柱管狭窄症の施術を今後、施術のメニューに加える事にしようと、思います、之がうまくいくと矯正の技術がが、さらに向上し、強いては、患者さんの為になると思います、これからも、さらに整体人生の集大成にしようと思いますさらに腕に磨きをかけていきます、今後は、弟子に、学校では、教えることが出来ないいろいろな、秘伝の整体の施術法を少しずつ指導をして行きます   つぶやき院長