みなさま こんにちは。 ニコニコ

清々しい季節 ブーケ1 になりましたね。



先日、福岡からお越しのご夫婦を松山城と道後 温泉 へご案内しましたよ。

観光港 船 にご到着予定のお客様へ、「リムジンバス バス に乗ってください」と事前にお願いしておきました。

市駅でガイドと待ち合わせ。

そこから「坊ちゃん列車」にご乗車いただくためです。

せっかく松山へお越しくださるのだから、ぜひともこの可愛い列車に乗っていただきたくて、コースアレンジ チョキ というわけです。



予定通りにご到着のお客様。

ごあいさつもそこそこに、「坊ちゃん列車」乗り場へ。

列車の歴史、外観、内装、乗り心地(明治の汽車の復刻なので、座席は硬いですw)などなど、ご堪能いただきました。



大街道電停からロープウェイ駅舎へは徒歩移動。

松山城は上り坂もきつい 叫び ため、奥様のおみ足とご体調に配慮して、天守には入らず。

城山荘さんの冷たい甘酒での~んびりと休憩していただきました。



その後、路線バス バス で道後へ。

駅前からハイカラ通りを抜け、本館へ行きました。

建物のご紹介の後、玉の石お湯掛け祈願も済ませてから、ご宿泊予定の宿へお連れしてご案内は終了。



お別れの時に、奥様お手製の可愛いポプリ ブーケ2 をいただいちゃって恐縮することしきり。



卵の殻をていねいに細工してあるんですよ。

とても 音譜 良い匂い ラブラブ がします。

Y様 どうぞまた、松山へいらっしゃってくださいね。 ニコニコ



既存コースのちょっとしたアレンジ ドキドキ ご要望に応じてコースの設定 も承ります。

お申し込み・お問い合わせは 松山はいく TEL 089-945-6445 まで!

(報告:渡辺ゆかり)