夏にピッタリ♪ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

こんにちは、スタッフのモリナガです笑顔

毎日、暑い日が続きますね~

すっかり、夏ですね手描きふうすいか

皆さん、充分な水分補給で熱中症などには

気をつけて下さいね汗

 

さて、本日ご紹介するのは夏にピッタリOK

お洒落で可愛いBABY-Gの時計です。

夏に映える、ホワイトカラーです時計

 

 

ジュエリーと同じく、時計もTPOに合わせて

色々と変えるのも素敵ですね笑顔

 

ぜひ、実物を見にマツヤマへお越しください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心より

お待ちしておりますぺこり