初ブログ♬ | 宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

宝石・時計 松山 ラクセーヌ店 スタッフブログ

創業1945年 京都市西京区、ラクセーヌ専門店街1階にあるジュエリーとウォッチ、バッグのお店です。豊富な品揃えで皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

初めまして\(^o^)/

ラクセーヌ店の店長をさせて頂きます
堤 あづみですm(__)m

これからラクセーヌ店で地域の方や、皆様のお力になれます様に頑張って行きたいと思っておりますので宜しくお願いしますo(^▽^)o

9月26日(木)からオープンさせて頂きますラクセーヌ店の店内の工事の様子を皆様にご覧頂きたいと思います♬

まずはお店の外から


ラクセーヌ店の二階を歩いているとシートの貼られたマツヤマがございます(*☻-☻*)

そして~店内はと言いますと


こんな感じで作業は進められています♬

これからどんどん変わっていくマツヤマラクセーヌ店をアップしていきたいと思いますので皆様、楽しみにしていて下さいね\(^o^)/