宝石・時計 松山 カナート洛北店 スタッフブログ

創業1945年 京都市左京区 カナート洛北2階にある 宝石・時計 松山カナート洛北店のブログです。結婚指輪・婚約指輪ブランド(ディズニーシンデレラブライダル・DEAREST・MarriPre・Fairy8等)エリア正規取扱店


テーマ:

どうも こんにちは田中ですじわーん


昨日は本当にすごい雨でしたね~え゛!
びしょ濡れになって帰るところを
なんと...
優しい僕のお父様(←この呼び方で呼んだことありませんw)
が迎えに来てくれましたぺこ

今日の予報は
雨から晴れに変わっていましたので
ウキウキで出勤しましたかお


さて、今日紹介いたしますのは
コチラの
 
ピンブローチでございますのほほ・・・

いろんな種類があるのですが
僕のお好みは
今年の干支でもある...
 
コチラのお猿さんの
ピンブローチでございます聞かざる
可愛いデザインですよねのほほ・・・
僕も実は狙っておりますぺこ

コチラのブローチ以外にも商品が
たくさんございますので
是非、マツヤマカナート洛北店にてお待ちしておりますおじぎ


バレンタインに期待している田中でしたじわーん





L'art de vivre la différence 自分流の美しいスタイル
「CHARRIOL」
「スイスメイド」の品質、ユニークなエスプリ、高級な素材、大胆な仕上げ…
「SAINT HONORE」
DISNEY Bridal Collection
「Cinderella[ディズニーシンデレラ]」

宝石・時計 マツヤマ カナート洛北店
〒 606-8103
京都府京都市左京区高野西開町36番地 カナート洛北2F
TEL 075-706-8648
☆営業時間/10:00~21:00 無休

☆マツヤマ公式ホームページ
http://www.matsuyamanet.com/ 
☆マツヤマカナート洛北 スタッフブログ
http://ameblo.jp/matsuyama-qanat/ 

☆交通機関/
・京阪本線出町柳駅下車
 京都バス(5分)岩倉・大原行 高野橋東詰下車 徒歩1分
・地下鉄烏丸線北大路駅下車
 京都市営バス(10分)204・206行 高野橋東詰下車 徒歩2分




雅-miyabi-横浜元町 
住所 横浜市中区元町1丁目50番地 元町パセオ2F
Tel:045-226-3813
Fax:045-226-3818
営業時間 11時~20時
定 休 日 毎週月曜日(祝日は営業)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。