• 11 Apr
    • 悲報

      え、、、困る困る困るー!!!台風の影響でジャガイモ確保できず販売終了続出!?ちょうど2日前に旦那さんにポテチ買ってと懇願してBIGサイズ×12袋をネットでポチったところだったので(笑)ギリギリセーフなのかな?🤤💧ポテチ会社ものり塩は外せないらしい!!うんうん!外せない!ピザポテトは休止なんやって(>_<)最近はもう胸焼けするけど笑昔はよく食べてたよ😭😭ジャガイモさん🥔また立派なもの、育って下さい🤤💗

      8
      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • Rec.

      ALBERO CUOREデモのレコーディング本日終了!課題がいっぱい見つかってでもこれからが楽しみでワクワク(╹◡╹)💗とりあえずほぼクリ。ほんで頭振っちゃうとヘッドホンがズレるという事を学習。だんだん下がってきて最後曲終わりにはこんな状態であんな先輩爆笑。爆笑してるよしこちゃんも写ってたけど一応プライバシーの問題で切り取っときます😂笑終わりの合図出さなあかんから真剣やけど、このヘッドホンの位置。あかん思い出したらいつでも笑ってしまう。😂さっき電車でこれ送られてきた時は拷問でした!笑話を戻しますと笑、こういう機会を頂けて本当にありがたいです。本場の方からのアドバイスは的確です。次のレコーディングまでに今より良いものを作ります!🙃今からはレッスン🙋甘いもの摂取して頑張る!✨そう言えば先日、生徒パパさんから頂いた桜饅頭がめちゃめちゃ美味しかった😋次の日仕事の現場に持って行って皆さんで頂いたんですがみたらしと、もう一つのも人気でした💗季節限定の美味しいものって来年まで食べれないと思うからか余計にまたすぐ食べたくなりますよね。わがままだなぁ🤓笑

      1
      1
      テーマ:
    • 10:30

      10:30入りを10:00入りだと勘違いしておりました。みんな遅いな?と思ってLINEしてら早いね(╹◡╹)、、、?今日10:00入りですよね?10:30じゃない?あーーー!😱またやってしまった。たまにある入り時間を30分早く勘違いするクセ。そんな今日はALBERO CUOREでデモの録音です😊作って頂いた曲も今日初めて音出してみるので楽しみです🤗先日のALBERO CUORE初ライブの模様🤓満員御礼ありがとうございました^ ^そろそろ末っ子のよしこちゃんが到着予定。まだまだ立ってるだけだと寒いですね🍃😵ちなみによしこちゃんは私みたいに時間を勘違いしてた訳ではなくただただ早く待ち合わせ場所に着くそうです😜見習おう。笑

      3
      2
      テーマ:
  • 31 Mar
    • なごり雪

      Amour@ワルツァーお越し下さった方々ありがとうございました💗Amour久しぶりでした(╹◡╹)今日はりおちゃんとの合わせがあったので車🚘で実家に向かってたらたまたまとなりの車がりおちゃんという偶然!!笑何か隣の人めっちゃ身乗り出して手振ってる、、、?て見てみたらマスクにサングラスのりおちゃん爆笑花粉症、猛威を振るってますもんね( ̄∇ ̄)笑てか、私達やっぱり出逢うべくして出逢ったんちゃうかな?笑そこから後ろにピタッと着いて私の家まで2個1🚘🚘💗そんな私達明日はアヴェンヌでLiveします(^^)二夜連続Amourなんて幸せ😘明日はソナタ全楽章というBIGプログラムなのでドキドキしてます。全然眠たくないけど、頑張って寝よう💤🌙あ、タイトルのなごり雪は今日演奏した曲で今が旬の時期の大好きな曲💗君のくちびるがさようならと動くことがこわくて下をむいてたのところ、歌詞があるかの様な気持ちで弾いてました。笑歌謡曲を弾く時バイオリンには言葉がないのでいつも心の中で歌詞を歌ってるんですけどバイオリン弾きながら歌詞に感動して鳥肌立つあの瞬間がたまらなく好きで歌謡曲を弾くのがまた好きなんです🙋でも最近は欲が出て来て歌ではしないであろうバイオリンに合うちょこっとアレンジをしたくなってきて試行錯誤してます🙋古澤巌さんのいい日旅立ちが良すぎて感化されたんです。笑りおちゃんにCD貸すの忘れてた!!!明日貸そう。真以子

      4
      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 大切なお知らせ→ALBERO CUORE

                    さて!!!!               大切なお知らせがあります!✨                 実は昨年、ALBERO CUOREという カルテットを組みました(^^)!!!               ALBERO CUOREについての紹介は、、、 LIVEでお話しさせていただきますので こちらでは詳しくは書きませんが。。             〜ALBERO CUORE〜   1st Vn松山真以子(maiko) 2nd Vn澤田好子(yoshiko) Va山崎清花(sayaka) Vc熊田安奈(anna)               とっても楽しいメンバーで いつも合わせは5時間取っていますが 1/3くらいは喋ってるかも? と言うお喋り大好き年子lady達による strings quartettoです(^^)❤️むふ                   そしてなんと!!!   そんな私たちの、、、 初LIVEが決まりました!!!❤️❤️❤️❤️                   2017.4.1 Sat. (エイプリルフールですが本当にします!笑)   18:00Start(17:30Open)   @cafe&bar LUNA(近鉄布施駅から徒歩1分)   ¥2,500(別途1drinkオーダー制)                                   絶対に楽しいLIVEになると思うので 是非遊びに来て下さい(^^)✨               人数はあまりたくさんは入れないので 定員に達し次第受付終了となります               お待ちしております(╹◡╹) ALBERO CUOREの出発に 立ち会っていただける方〜! get together!❤️                 ご予約は メンバーの誰かにご連絡いただくか ALBERO CUORE専用お問い合わせ albero.cuore4@gmail.com までご連絡下さい(^^)                 真以子  

      3
      テーマ:
    • 懐かしの

      懐かしの駅にいます。高校の時によく使った駅が全然変わらんくて安心しました。なので高校の時よく流行ってたRADWIMPSの曲をBGMに仕事に向かってます❤️笑 RADWIMPSの曲聴いてよく野田洋次郎さん人病んでるなぁ〜と、気付けば感情移入しすぎて自分も落ちていくという懐かしい感情。笑にしても今聴いても改めて、深い歌詞。最近あんまり歌詞聴いてなかったから反省!笑やっぱり私は歌詞も大切派なもんで!❤️❤️

      3
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 今日はよく使った。笑(こら)

      今日はViolin弾けなかったViolin day!弓の毛替えと銀糸が取れてきてたからそれの交換とグリップの交換に弦楽堂へ2時間ほど預けたら今日持って帰れるのが本当に助かります😭✨弦楽堂に預けてる間にササヤへ🏃スコアを5冊購入!見るの楽しみ🎀お次はマルビルのタワレコにてCD4枚💿調達!(╹◡╹)お目当のCDが全部揃った🤗わーいそして次はヨドバシカメラにチケットとチラシを印刷するペーパー類を買いに、、😋💗こちらの用途は、またの機会に、、🙋✨❤️最近の私はと言えば日々何かしらの譜読みに追われてるけど嫌じゃない(╹◡╹)まだ弾けないところもあるけど不思議と楽しい🙃⭐前向きなのは朝ごはんちゃんと食べてる効果かな?笑、、話戻るけどそれにしても今日結構使ったよ。笑まだメンテナンスに出してるmy Violinのこともあるし、、ニスを塗るために長期的に預けてるから代わりの楽器で楽しんでたけど自分のViolinがそろそろ恋しくなってきた。音楽の事となると節約の仕様がないから困る明日からまた頑張ろう!笑最近はタンブラーでホットの飲み物を持ち歩くのにハマってますが何とも優秀な象印のおかげで中々冷めず、熱すぎて飲めなくて帰るまでに飲みきれないという惨事。笑頂き物の紅茶のおかげで自分では試せない種類の紅茶を代わる代わるするのが楽しみ(╹◡╹)ひゃっほーい!明日はなつみとマイウェイです😋遊びに来てください(╹◡╹)❤️

      2
      テーマ:
  • 04 Mar
    • happyend→♡

      ショーシャンクまさかのハッピーエンドでした!グリーンマイルと同じ刑務所の話で途中悔しい場面もいくつかあったけど最後はスカッとしました! 1回目途中で寝てしまったから起きてまた途中からリベンジ(笑)眠いの我慢してみるより寝てしまってリベンジ、ありですね笑起きてから見たらスラスラ入ってくる。😎次は何見よっかな😋そう!明日はとうとう友達でもあり音楽仲間でもある苦楽を共にした大切な人の結婚式!💒👰💍🤵余興の演奏前に何か喋ってと今日新婦からご指名がありそっちの方が今から緊張してます。笑でもお二人のこれからの人生が幸せに満ちたものでありますようにという一心で演奏するね😊♡早く寝ないと!!!!(╹◡╹)最後に、、友達夫婦と私の3人でボードに行った写真。え、邪魔とか言わないで🙋💦笑絶対途中雪合戦になるよね〜〜笑

      2
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ショーシャンク

      最近近くのレンタルDVDアメリカの会員になりました新規入会特典1ヶ月間レンタル料半額なので旦那さんと2人で2ヶ月半額笑今年は映画を沢山みよう!と思ってるので早速、友達に王道でオススメされてたグリーンマイル、レオンをグリーンマイル最後らへん涙出っぱなし。悲しい映画やけど優しさが痛いほどに感じ取れるだから余計に悲しい涙無しでは見れないストーリー。そしてレオンはハラハラドキドキ系。オススメしてくれた友達を思い出しながら見てました。笑あー、こう言うの好きそうやな。って笑エンディングの曲が最高に好きやった😘😘😘今から3本目次は旦那さんのオススメショーシャンクの空にこれは見たみたいやから帰って来る前に1人でみます(^^)至福の時、、、付ける前から既に眠たいねんけど最後まで寝ずに見れるかな

      テーマ:
  • 05 Feb
    • weekend

      週末いかがお過ごしでしょうか(^^)私は今日は合わせからの友達とdinnerへ、、❤️2/19のコンサートの全員揃っての初の合わせ!久しぶりに会うと話が止まらないので最初の1時間は音出さず。笑でもそんな方々と演奏できることが嬉しいです歌の人とやるのは前回まぁとやったのが初めてで声の綺麗な響きに馴染む音色で弾くそれがなかなか出来なくてとっても苦労しました未だに歌をかき消さないようにと小さい音を意識すると余計に馴染まない音になるので歌をかき消さないためにも最低限の音量が必要かな?と思ったりもう少し日があるのでギリギリまで色々試してみよう!まだチケット残ってるおりますのでご興味持っていただけましたら是非応援に来ていただけたら心強いです。合わせからのチーズフォンデュ❤️楽しみぃ〜

      1
      1
      テーマ:
  • 20 Jan
    • ANIMA part2

      写メだと分かりにくいですが、、落ち着いた雰囲気の色でとっても気に入りました!❤️てかこうして見ると髪の毛めっちゃ伸びた!!最近ヘアアレンジする時あるから顔まわりだけ少し切ってもらったよん😋美容師の東出智大くんは小学校の友達🚗⭐️ありがとう!また遊びに行くねーー😋で!!!!ANIMAまで電車で行けば45分。車だと25分。しかも雨。ということで、、脱ペーパー🚗してからのというより数年前免許取ってからの初の1人遠出!!(私にしては遠出)BGMはビゼーのsymphony(。・ω・。)笑あーーこわかった😭でも帰りはスーパーと郵便局に寄るという余裕っぷり!笑自分で言うのも何だけど駐車だけはうまいよん😋笑私の🚗lifeは波乱万丈やけど今後のドライバーテクニックに乞うご期待!!!🙋笑今日は夜にじょっしぃーが遊びに来てくれるから早くご飯作って練習しよう!充実したoffの日でした❤️ありがとうございます🎀

      6
      3
      テーマ:
    • ANIMA

      今日はカラーしてもらいにANIMAに行ってきました❤️結婚式前にやってもらったカラーがめっちゃお気に入りでびっくりすることにカラー後に髪の毛サラサラになったから同じやつにしてもらいに行ってきました🎀🎉どんな感じになるかドキドキ💓

      2
      3
      テーマ:
  • 16 Jan
    • THE LITTLE KIYOSKY

      今日は朝からkiyoskyの残ってた曲の自分のパート作り!新しいiPhoneに音楽取り込んで無かったからそこから手こずったけど、、機会って動かんくなったりして分からんのでアナログ派です(。・ω・。)笑午前中に仕上げたいな🙋✨頑張ろう!

      3
      2
      テーマ:
  • 15 Jan
    • おみくじ

      遅ればせながら地元の神社に初詣に行ってきました⛩🎍引っ越して初のお正月なのでまずは近くの神様にご挨拶ということで地元密着型、、❤️なんと!おみくじは大吉!いえぇぇぇえい!2017年出だし好調です❤️笑

      3
      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 初仕事は今年も

      関西テレビ新年互礼会でした㊗️🙋🏼今回で4回目?!👀ボジョレーヌーボー解禁パーティーの時に組んだカルテットでいつもやってますが今回はあゆみが帰省中でだめだったのであんな先輩が引き受けて下さいました🎀ありがとうございます😊今回は新曲たくさんしました❤️今年はALBERO CUORE始動するしJPstringsもあるしキヨスキーもあるし!アンサンブルの機会が増えそう!✨はるなちゃんとのデュオも始まるぅ、、、楽しみ😊❤️わーい🙌良いタイミングで電車きた!

      2
      1
      テーマ:
    • あけましておめでとうございます!

      あけましておめでとうございます!❤️もうご存知の方が多いかと思いますが昨年11月に結婚しました👰🤵昨年は結婚式の準備、家探し、、など新生活の準備でバタバタとしましたが今年は1人の時間を無駄にしない!ということを目標に頑張ります。最近はblogを書くと、お久しぶりです!が口癖になりつつありますが今年もどうぞよろしくお願い致します🎀真以子

      4
      1
      テーマ:
  • 09 Aug
    • ごま団子。

      大好きなごま団子。今日はお昼にパパと大阪王将に行きました(^o^)/ドヤ顔大阪王将と言えば、ごま団子!!ん?違う?笑めっちゃサイドメニューやけど笑私はごま団子が一番好きなんです。昼一でお仕事の人が来るのにご飯食べ終わった頃ごま団子が食べたたいと言い出した私に「ごま団子3つやからお持ち帰りにせぇ」と許してくれました。笑おかげで私は3時のおやつにごま団子を食べることができました(*^o^*)3つ。完食。とても美味しかったです。なんか、、小学生の夏休みの作文みたい。。笑ごま団子食べるまでの図。美味しい美味しいごま団子、今から食べてあげるね♡うふ美味しそうやろ〜あげないよ〜ん!へへでは!食べますっ!覚悟せぃ!!( ̄▽ ̄)、、、あはぁ〜〜♡分かってたけど、美味しい〜幸せ〜ごま団子のおかげでハッピーちゃんと仕事してますよっ!笑この後は大野さんと千里タワーで合わせです(*^^*)いいちこVol.2第1回打ち合わせです(^o^)/どんなLIVEにするか、、ワクワク★

      12
      3
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 岩盤浴

      今日は久しぶりによんみとデトックスに行ってきました延羽の湯〜岩盤浴いつぶりやろ!?最近老廃物溜まってる気がするのでちょくちょく行こうということで、、、回数券買っちゃいました!♡じゃんっ♫めっちゃ汗かいたー!そしてめっちゃおった!!笑最後垢スリまでして、もうね、最高。ご飯も延羽で食べたしお風呂も入ったし帰って寝るだけとか幸せすぎるよ回数券買ったしいっぱい行こう!よんみと写メ撮ったのに今見たら保存できてなくて消えてる、、笑残念また撮りましょう。笑そう!よんみと言えば!なつみも加わり!私達Sun RiseでLIVEします♡♡ 日時:7/16(土)19:30〜.20:30〜場所:北新地Classic Live Bar MY WAY料金:charge(¥3,000)+1drink 1foodオーダー制ご予約はMY WAYtel:06-6347-4419までお電話お願いします♫ではでは

      12
      1
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 夕陽family 恒例BBQ♡

      忙しくさせていただいてますの内容はもちろん、夕陽メンバーとのBBQ(男人禁制。笑)もね\(^o^)/楽しすぎたーΣ(゚д゚lll)焦るーΣ(゚д゚lll)高校の時からずっと言ってるけどうちらのBBQっていつも女子オンリー。笑高校の時の遠足なんかも普通科の子達が男女でわきゃわきゃ楽しそうにしてるのを横目に音楽科のうちらはいつも女子だけで肉焼いてたもんな笑この日も隣は男女グループ。そして毎回お決まりの「うちら高校の時からずぅーっと女子だけで肉焼いてるよなー!」て爆笑するの(*^^*)笑でも、ここのバーベキュー場はテントも机もクーラーボックスも食材も!準備して、炭もおこした状態で案内してくれるから案内してくれたお兄さんにみんなめっちゃお礼言う。笑肉焼いて、食べて、喋って、飲んでバトミントンして、バレーボールしてやっぱ必要やわこういう時間♡みんなエナジーチャージして次の日から頑張れたことでしょう。笑また来年も、、、♡そして最後に、おはぎに会うためみんなでくんちゃんち押しかけた時のおはぎとの仲良し写真、、、♡何だよー!て会話中。笑ウトウトしてたら視線感じて、、笑思わず撫で撫で。笑そして2人とも寝る。笑1回仰向けに寝てたら私のお腹ジャンプ台にされてうっ、、て目覚めたけど。笑でもおはぎかわいかったぁ~!またあっそびっましょ~~♡

      6
      1
      テーマ:
    • ふぁんたんらいぶ

      最近、気が付けば忙しくさせていただいております(^^)♡感謝、感謝ありがとうございますさて!こないだのふぁんたんらいぶより♡!テーマは「『愛』と『情熱』」でした。1st stage『愛』2nd stage『情熱』この日は初めての試みで二本立てのLIVE構成でした!りおgood idea!グッダイディーァ!Amourフランス語で愛。名前負けしない様に常に人の愛に触れる演奏をそしてその愛の根っこには情熱がありそれを無くしては語れないそんなイメージでこの日の構成を2人で考えました。この日の構成について話し合ってたけどきっと今後もこれが基盤になっていくんじゃないかと思う大事な話し合いになりました!そしてこの日は初めましてのお客様もいらしてお客様から直接頂戴した感想が本当に勿体無くて、勿体無くてでも届けたいモノが届いてて本当に幸せな日でした。あんな言葉を頂いたのは初めてです。勿体無くならないようもっともっと成長するっ!♡また、お会いできるといいな。そしてなんと!!この日をきっかけにFacebookで私達Amourのページを作りました♡3周年を機して企画しているLIVEの告知をしたは良いもののまだ詳細が決まっておらずそれをお客様に伝える術がないのでその日お客様とFacebookページを作ることを約束しさよならして、ページ設立に至りました。笑何とまた、ゆるい。詳細決まってないのに告知するという。笑ページを作ったものの使い方がまだあまり分かっていないので大した事は発信できていませんが今後発信していきますので良ければ是非、AmourのFacebookいいね♡して下さい明日はマイウェイ!メンタルコントロールの仕方掴みかけて?まだ掴めない?そんな今日この頃。明日も心を込めて演奏します。それではおやすみなさい

      4
      1
      テーマ:

プロフィール

松山 真以子

自己紹介:
1989.11.10生まれ 巳年 O型 蠍座 2人姉妹の妹 身長162〜3cm 大阪生ま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

音楽情報
3643 位
楽器
1120 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。