宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売している松山時計店 亀岡本店のブログです 


テーマ:


こんばんは!今西ですおねがい


本日も朝から
曇ったり小雨が降ったり晴れたり…


お盆は天気まで忙しい様ですねガーン


皆様も御多忙かと存じますが、
夏バテ等は大丈夫でしょうか?えーんアセアセ


ここで私のプチ自慢を1つ…チュー

それは夏バテ知らずの食欲でございます

そんなわけで、
本日のお昼のメニューをご紹介

まずラーメンを食します。

そしてお次は、焼きそばへ…

焼きそばが出来上がるまでの
数分間も決して無駄には致しませんっ

アイスクリームを頬張りながら、
スタンバイ

最後に焼きそばを平らげて
タイムアップでございました〜


一部の方からは、
仕事もそれくらい効率的にしぃやっ

と、お叱りを受けてしまいそうですが、
ソレハソレ、コレハコレでございます(笑)


そうは言っておりますが、このままでは
生活習慣病真っしぐらでございます


気を付けます…



さてさて

ここでイベントのご案内でございます


その名も



とってもポップなタイトルでは
御座いますがっ

お念珠について…

が、メインテーマとなっております


私は何度目かになる今回のイベントですが


とっっっても為になります


そして何より人に教えたくなります(笑)


冗談はさて置き


故人の方との最期のお別れの場となります、
葬儀で、適当な御作法と言うのは
大変失礼に当たりますえーん


やり直しの効かない事だからこそ、
きちんとした御作法で、
お見送りして頂きたい…



そういった思いから、今回もビックリマーク


お念珠マナーのスペシャリスト
宗廣和子 先生


のご来店が決定致しました!

とても穏やかな口調で、
理解し易いご説明をして頂けるので、
ついつい聞き入ってしまいますお願い


期間は、

17日(木)*18日(金)

2日間限定となっておりますショボーン


皆様も是非!
大人の嗜みだと思って、
ご参加頂けましたら嬉しいですおねがい





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝石・時計 松山 亀岡本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。