宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売している松山時計店 亀岡本店のブログです 


テーマ:


こんにちはチュー今西です爆笑キラキラ

突然の凄い雷雨で驚いてしまいましたが

現在は何とか落ち着いて良かったです

さてさて

昨日より開催中のイベント


ジュエリー
リフォーム相談会


いよいよ
明日が最終日
と、なっておりますっ


イベント期間中、
ジュエリーのお修理等
大変お安くなっておりますのでっ

ぜひこの機会にお持ち下さい


そして…
今回のイベントでもお気に入りを見つけてしまいましたので御紹介させていただきます


ホワイトゴールド
&
ピンクゴールド
コンビトップネックレス
です
{80D77BB1-8327-4FBB-8FF3-6CFB66139EF0}

{C0CC31A4-02DA-483F-92E8-6C20F6D66DAF}

ダイヤもふんだんに使用しております

楕円が連なっているデザインが何とも
素敵です

ボリュームはありますが、
ライン自体はかなり華奢なので、
着けやすくなっております



そしてお次は


イエローゴールド
(ダイヤ入り)
ステーションブレスレット

色んなモチーフの装飾が等間隔に
並んでいるのですが、

これがまた可愛いのです

合間に入っているダイヤもまた品があって
素敵なのですよ〜
{4DDBF42A-FB3F-433B-B995-5C59E11E580E}

よく見ると、一粒とメレがっ

{E529C6D5-053D-48E7-B0FF-F0EEC0038EF4}

お花モチーフになっているのもまた女性らしくて
素晴らしいです


着けた感じもしっかりしていますので、
チェーンタイプよりもひっくり返りにくく、
安定感があります



ぜひご来店の際にはご覧くださいませラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝石・時計 松山 亀岡本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。