宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売している松山時計店 亀岡本店のブログです 


テーマ:

 

こんにちは音譜山本ですayaドキドキ

 

京都市内では★祇園祭★真っ最中ですね祭

15日、16日は屋台も出るみたいなのですが皆様行かれるのでしょうか!?私は、明日お休みを頂いておりますので友達と行こうかな~と思っておりますカキ氷(人混みは苦手。笑)

お祭りに行って夏気分を味わってきますニヒヒキラキラ

海・プール・花火・BBQ …したい事が沢山ありすぎて困ります笑い泣き

今年は制覇するのは難しいと思いますがえーん汗

 

さて、お話しは変わりまして本日は 《ダンシングストーン》 のご紹介をしたいと思いますお願い!

2016年~2017年のイメージガールはダレノガレ明美さんですキラキラ

その、ダンシングストーンとはどのような物なのか…名前の通り、〝石だけが踊る(Dance)ように振動するのが特徴〟でございますsei

『あなたの胸で動き(輝き)出したら止まらない』と言えるほどに常に動き続けるセッティング方法ですびっくりハート

 

 

 

 

 

 

店頭では、沢山のダンシングストーンがございますペンダント

その中でも私のお気に入りはコチラですぶちゅー

 

 

ハートのデザインなので女性らしくてとても可愛い照れハート

 

素晴らしい輝きを皆様、ぜひ店頭でご覧くださいお願い

スタッフ一同、心よりお待ち致しておりますラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝石・時計 松山 亀岡本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。