宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売している松山時計店 亀岡本店のブログです 


テーマ:

 

 

こんにちは音譜竹内ですスキ

 

 

昨日はあんなに良いお天気だったのに、今日は雨降りで憂鬱ですねぇえーん

 

 

しかし気温はもう夏に近づいていますねビックリマーク

 

 

昨日は暖かいを通り越して暑い暑いとボヤいておりましたキョロキョロ

 

 

もうそろそろ半袖で過ごせるようになるのではないでしょうかひまわり

 

 

まだ気が早いかもしれませんが、暑い季節にはお洋服などにも涼しげなブルーの色を入れたくなるのは私だけでしょうかn?*

 

 

元々ブルーが好きなのもありますが、私はもう既に爽やかなブルーのカラーに目がいってしまいますお願い

 

 

店頭に並ぶジュエリーを眺めていてもやっぱり目に留まりましたじっkirakria*

 

 

 

 

こちらはパライバトルマリンという石で、南国の海のような透き通ったきれいなブルーにうっとりしてしまいます照れWハート

 

 

写真では魅力をお伝えしきれないのが残念ですが・・・ショボーン

 

 

もちろんパライバトルマリンにも青っぽいものから緑っぽいもの、色の濃淡など様々ありますが、美しいネオンブルーのものは限られた地域でしか採れないとっても価値のあるトルマリンだそうですキラキラ

 

 

石言葉には、希望・原点(ルーツ)・友情・勝利・真実などがあります!!

 

 

また、周囲との関係を円滑にし、好意を引きつけて勝利に導いてくれる力もあると言われていますkirakria*

 

 

いつか私もパライバトルマリンのジュエリーを手にできる日を夢見ておりますキラキラハート

 

 

ぜひ皆様も店頭まで癒しのカラーを堪能しにいらして下さいね♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝石・時計 松山 亀岡本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。