宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売している松山時計店 亀岡本店のブログです 


テーマ:



こんばんはニコニコ今西です照れ


本日は何だかとっても
スローリーな1日でございました。


その理由は、
スタッフIさんが、
ゆったりとされていたからです。


登場も、
前傾姿勢で傘を杖代わりに
入店びっくり

一体何事かと
思っておりましたら…


なんと!
ぎっくり腰ガーン


私はまだ体験した事は無いのですが、
とてもとても辛いと、
聞き及んでおります…チーン



機敏に動かれているIさんしか
見た事が無いので衝撃のお姿でございました…



いつも軽快な靴音が聞こえるのですが、
本日は無音…
 また、かなりの低姿勢で移動されるので、
見る度違う場所で待機されているのには
驚いてしまいましたゲッソリ{わっ!



ぜひローラー付きシューズの着用を
お願いしたいのですが、
当店のケースのコーナーはかなり鋭角なため、
コーナリングに失敗して、
悪化…何て事になりましたら大変ですからねゲッソリ


ローラー移動は見てみたいのですが…


そんなわけでございまして、
Iさんの一早い回復を
心より願っておりますえーん



そんな祈りを交えつつ…

ブルーハーツ本日のオススメ商品ブルーハーツ

のご紹介でございます音符


流行があるようで無いようである…


何ともフワッとしている
キラキラジュエリー業界キラキラですが…


ファッションの様に、
爆発的にコレがヒットしてますっ!
と言った形は無くびっくり


あのドラマで役者さんがしてた…真顔

このデザインは良く見かけるかも…もぐもぐ

等、
知る人ぞ知る緩やかな流行はあるみたいですニコニコ



緩やかな流行はあれど、
廃りが無いのが、
ジュエリーの魅力の1つですよねおねがい


まさに
一生モノ爆笑


然し乍ら、
デザインの好みは変わってしまうかも知れません


そんな時でも、
御安心を!



リフォームでお好みのデザインに作り変えたり、

下取りでお安く新たにご購入いただけりびっくり


それが可能なのもまた、
ジュエリーの魅力なのです



そんな訳でございまして、
やっと本題へ…


本日オススメさせていただきますのは…


{591089AC-83F5-407E-A94A-ED6FE0FF49D2}


ダイヤモンド+地金の

横並び(バータイプ)ネックレス

でございますおねがいラブラブ

{7D464B5E-E95B-4BF1-AFEF-E483FDBF1625}

定番化しつつあるシンプルなデザインで、
重ね着けにもオススメですおねがい


プチネックレスだけでは物足りない時
等に合わせていただきましたら、

一気にゴージャスになりますよウインク

こういったシンプルなモノがありますと、
長年重宝しますので口笛

ぜひぜひお一つはお持ちいただきたいっウインク


気になられた方は店頭スタッフまでチュー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝石・時計 松山 亀岡本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。