宝石・時計 松山 亀岡本店 スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売している松山時計店 亀岡本店のブログです 


テーマ:


こんばんはニコニコ竹内です


11日から開催しております輝松展ですが、いよいよ本日最終日となっております


昨日、一昨日と私も会場にいましたが、広い会場に素敵な商品の数々、とても眩しい会場でございましたお願い


{1E774F37-A976-4FBF-B7E2-EF2F92B89AD2}



{29AE58B2-DCE0-4C51-869F-4C82C52D871C}



ここでサービスショット


この通り、堤店長も満面の笑みで皆様をお迎えしておられます



特典としてご用意させていただいているお食事、タロット占い、筆跡診断、似顔絵、ネイル、どれも皆様楽しんでいただけているようで嬉しいです


そしてお帰りの際にしていただくトランプゲームですが、私昨日、衝撃的なものを目にいたしました


お子様連れのご夫婦様が2組続けてご参加頂いたのですが、なんと2組続けて特賞のレイコップが出ましたびっくり



どちらも小さなお子様がトランプを選ばれての当選でした


お客様と近くにいたスタッフ全員で叫んでしまうほどの奇跡でした照れ



3日間大盛況の輝松展でしたが、また明日からは亀岡本店も営業を開始しますのでよろしくお願い致しますニコニコ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝石・時計 松山 亀岡本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。