お天気が崩れてきましたね(ノω・、) | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!澁谷ですグッ

 

 

 

 

 

昨日まですっごくいいお天気だったのに

なんだか今日のお天気は暗いですねアセアセ

夕方から雨も降るみたいですし・・・傘

お出かけの方は傘を忘れないようにしてください傘

びちゃびちゃになっちゃいますからねハートブレイク

私は雨が降ったら帰りどうしようかな・・・と悩んでおります滝汗

今日は原付なのでもやもや

 

 

 

最近暴走車?の事故が多いですね

アクセルとブレーキを間違えて踏んじゃったとか・・・ゲッソリ

雨の日は余計に視界も悪いので怖いですねゲロー

皆様もお気をつけ下さい!!

 

 

 

私は小雨のことを

雨がぴりぴり降っている傘   と言うんですが

亀岡の人は ぴりぴり っていうよな~!

と スタッフ I さんに言われて方言であることに

気付きました( ´艸`)

皆さんはぴりぴりとは言いませんか??

とても面白い発見でしたラブ

 

 

 

 

さて、雨がぴりぴり ざあざあ 降ってきても

マツヤマは毎日元気に営業しております炎

 

 

 

次のイベント 大決算セール まで

あと 6日 ですキラキラ

 

 

 

 

たまご沢山ご用意しておりますよ~ハート

 

 

 

 

年に一度しかない売り尽くしセール!

 

 

 

 

 

20%~最大80%オフ

 

とってもお買い得になっておりますので

ぜひ、足をお運び下さい足ハート