こんな怖いドライブに、行って来ましたヨ!! | ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

ジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店) スタッフブログ

創業1945年 京都亀岡にて宝石・時計を販売しているジュエリーマツヤマ イオン亀岡店(松山本店)のブログです 



こんにちは、

今日は、久しぶりに良いお天気になって良かったですね。

私は、一昨日と昨日の二日間お休みを頂いておりましたので、

福井県の小浜市迄ドライブに行って来ました。

朝は晴れて良いお天気でしたが、10時を過ぎた頃から

なんと、雨と雪が降り出して来て、小浜に着く迄の間いくつかの

峠を越えるのですが、途中大雪になり、道は凍結して

勿論、スッタトレスタイヤでは無かったので、

スリル満点のドライブを味わって参りました。

家に着いたら、ヤレヤレ 生きてた って感じで、

本当に疲れました。

あんな怖い思いをするくらいなら、

家でユックリしていれば良かったです。

皆様も、お出掛けのさいは、くれぐれもお天気には気を付けてくださいね!

早く毎日が、ホカホカとした暖かな季節になって欲しいですね。