戦う女店長のブログ

女店長の悩み・女店長の教訓・女店長の成功


テーマ:
今朝、地元の神社へお参りに行った。神社



雨上がりなので蒸し暑く不快度も上昇~ 汗


でも… あんなところに…







四季を感じられる日本に生まれたことに感謝できました。合掌

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、今年初めてのオケラを発見しました~


昔、よく歌っていた『手のひらを太陽に♪』の歌詞にもある“おけら”。

初めて見た時は、変な虫だと気味悪がっていたのですが、

オケラだとわかると少々可愛く思えてきました。


暖かくなってくると出てくるオケラくん

今年も元気にやってきました。

2匹もいました~~目



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ今、動画作成中で~す目 ペーパー





作製してくれているのは、スタッフの“まゆこ”さん まゆちゃん


彼女は、元マンガ家なのです。 ドラえもん 叫び

その能力を生かして教材サイト(教材自立共和国)用の動画を作ってくれているのです。




すごいぞー!なぜそんなにスラスラ描ける~~アップずんこ驚く






店長は、うれしいぞー号泣感動


教材自立共和国です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休日~

そろそろ、アレルギー性鼻炎の点鼻薬がなくなる頃なのでお世話になっている
小林耳鼻科醫院へ~(*^▽^*)











平日でもこの時期は、患者さんが多い( ̄□ ̄;)


私も、だいぶ良くなってきているとはいえ、この点鼻薬がないと鼻水で集中力がなくなる。

市販の飲み薬は眠くなるし~しょぼん




2本もらったので当分は安心だ~ニコニコ音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
文遊館でも、熊本地震の義援金募金箱を設置致しました。









設置を期に平成23年5月19日から平成28年4月17日(2回目の設置)で東日本大震災の義援金募金を締め切らせていただき、昨日“日本赤十字社”に振込してきました。





沢山の募金に、お客様への感謝の気持ちと感激がこみ上げ目頭が熱くなりました。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

被災地の一日も早い復興を心より御祈り致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。