2017-03-20 18:23:27

ハーバーランド。

テーマ:ブログ
どもー

本日は神戸ハーバーランドで「べっぴんさん」のイベントに出演させて頂きましたー!

ちょっとしかいれなかったけどやっぱり神戸はいいっすねーー


それにしても


びっくりするくらい多くの方にお越しいただいてて...

正直そこまでは予想していなかったので

本当の驚きました!笑
{D58E3E4B-3646-4FFA-AE48-68BB4CB43033}




お越しくださった皆さんほんまにありがとうございましたー^ ^


次は神戸はX4のツアーで戻ってくるねー!


ほなー

松下優也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

60 ■無題

もう4日前になりますけど行きましたよ!

凄い人でしたね!
11時半くらいからいましたが1時半頃からですかね、みるみるうちに人が集まってきてびっくりでした。
後ろの方に座っていたので周りは優也くんファンより栄輔さん目当ての人やジャズを聴きにいらしてる人が多かったようでした。

そんな中でトークの反応はいい感じでしたよ!
どうなるんでしょうと言っていた明美さんとは家族になりましたね♪

X4の宣伝は控え目でしたね。ツアーのことは言ってたけどアルバムXrossMateのことを言わなかったのが惜しい!

神戸でのツアーにも行くので、また神戸で楽しみに待ってますね!


59 ■岩佐栄輔くん

お疲れ様でしたゆっくり休んでね応援するよ頑張ってくださいインフルエンザ寄与つけてね♥寒いけど頑張ってください

58 ■無題

イベントお疲れ様でした。
トークショーには行けなくて残念です(;_;)
この前の大阪であった写真集握手会・チェキ会に参加しました!
こういうイベントは初めてで凄く緊張しました(><)
でも握手も出来てチェキも撮れて少し話すことも出来てとても嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)
また篠山の方まで来てください( ;∀;)

57 ■ハーバーランド行きました!

優也くんこんにちは!
コメント遅くなったので読んでもらえないかもですが、昨日のトークイベント行きました!

本当にスゴくたくさんの方々がいらっしゃっててビックリしました!!
人の頭の隙間から覗いて栄輔さん見てました笑
でも色んなところ見てくれてたので、良く見えました(*^^)ありがとう!

たくさんの方に栄輔さん愛されてるんだなぁって昨日は実感出来て、本当に行って良かったです。
最後の時、花道近くにいたんですけど、揉みくちゃでしたね。大丈夫でしたか?近くで見られて嬉しかったですけど(^^*)

べっぴんさんもう少しで終わってしまうのは寂しいけど、終わったらツアー始まりますもんね!!

あんなに大人気ならZepp Nambaいっぱいになると思います!!
ツアー初日からいっぱい行くんで楽しみにしてますね!!
楽しい時間をありがとうございました!

最後までべっぴんさん毎日観ます!!

56 ■お疲れ様です^ ^

こんにちはー
本日の調子はどうですか?
毎日忙しいね、体調は大丈夫ですか?
今日はだんぜん、頑張ってね^ ^
三連休、大会楽しみましたー
結果は準優勝と優勝!
前回、ダブルスコアで負けた所に今回は最後1分で3点差だったんだけど、
惜しかった~、でもいい試合でした!
メンタルも強くなって来てるかな^ ^
毎日の積み重ねで目の前の事を頑張って、結果に出ない事もあるけど…成長してるんだなーって
そんな所を観れて応援出来て、幸せです!めっちゃかっこいいーー!はい!
こんなんで、なかなか行けませんが…(^^;
でも行けるように、行きます!行くので!
いろいろ楽しみに頑張りまーす、またね(^-^)/

55 ■最高のトークショー☆

優也くんトークショーお疲れ様でした☆

今日の優也くん本当に最高に素敵だったよ♪
栄輔さんのイメージでの登場を予想していただけに、まさかのあのオシャレすぎるカッコよすぎる優也くんでの登場。
写真集イベントでのあの爽やかな可愛さから、このカッコよすぎる優也くんは反則(笑)
やっぱり優也くんはあーいう感じのスタイルが本当に似合って素敵だなと実感。
今日の優也くんはオーラもカッコよさもいつも以上に凄かった☆

トークショーでも沢山色んな裏話や思いも聞けて嬉しかったし楽しかった♪

そして本当にあの会場での溢れるほどの沢山の人は凄かったね☆
いつもの光景と違って、色んな年代の方々、まさに老若男女の方々が沢山集まってくれていて。
栄輔さんである優也くんの登場を待ちわびている沢山の人の姿、優也くんに会えて笑顔になっている沢山の人の姿を見て本当に嬉しかったし、ファンとして本当に誇らしく思えたよ♪
優也くんのファンとしてもすごく幸せな時間だった。

素敵な優也くんに近くで逢えて、色んな話を聞けて、沢山の人たちと共に素敵な時間を一緒に過ごすことが出来て、本当に最高に幸せでした(*˘︶˘*).:*♡

連日のライブにイベント、過密スケジュールが続く日々の中、いつも素敵な時間をありがとう。
これからもまだまだ忙しい日々が続くと思うけど頑張ってね。

次のまた栄輔さんのイベント、神戸でのライブもまた楽しみにしてるね♪

54 ■無題

優也くんお疲れ様でした*\(^o^)/*
すごい人の数ですね!!
優也くんの人気すごいなあ~(^-^)♡
行けた方が羨ましいです(o^^o)


53 ■ハーバーランド行きました!

初めてコメントします!私もべっぴんさんで優也くんを知り、以来検索しまくってます俳優さんだと思ってたのに、歌手だったことにまずビックリ!そして、その時々によって別人のように色んな表情を持つ魅力にハマりました。しかも、西宮在住の私としては応援するしかありません

今日はステージの横から2m先位の距離で優也くんが見られて、めっちゃテンション上がりました⤴
透き通るような白い肌、凛々しい表情…カッコいいのにトークで笑いをとったり気さくな振る舞いに、ますます好きになりました帰りの電車も顔がにやけっぱなしでした

ハードスケジュールの中、体調が心配ですが、これからも頑張ってください。応援してます。

52 ■ハーバーランドにおばちゃん居てるけど…

ライブ会場にYUYA君のママと同じ年頃のおばちゃんっているんかな?
いてるならライブ行きたい!
でも、若い子ばかりなら、フェスティバルホールか大阪城ホールのライブまで待ちます( ; _ ; )/~~~

51 ■感動です。

トークショーお疲れ様でした(*^^*)!!

あんなにたくさんの人が優也くんを見に来てくれたんですね!!
いろんなたくさんの方々に知られて、愛されている証拠ですね(*^.^*)
写真を見て感動しました(つд;*)


神戸の街って本当にいいですね♪
ツアーで神戸に行くのでまた巡りたいな★
異人館のスタバにも行きたいです(*^^*)


連日お仕事で全国を飛び回っているから、
夜はゆっくりできているといいな(*^_^*)

29日の栄輔さんのべっぴんさんを語る、楽しみにしてます( v^-゜)♪

50 ■素敵過ぎました❤

今日も来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
べっぴんさんでの優也くんも演技が素晴らしく心に響きました
次はX4のツアーに舞台にとたくさん楽しみにしています( *´艸`)

49 ■ハーバー家族で見に行きました!

初めてコメントさせていただきます♡
朝ドラで優也さんを知り、ファンになりました!
写真集やX4のCDも手に入れて、朝ドラも3歳の娘と毎朝欠かさず見ています♡
今日は神戸に来られると知り、初めて生優也さんがみれるかもと朝から楽しみにしていていました✨!

もの凄いファンの人の数で中々近くでは見れませんでしたが、家族で優也さんを見ることが出来ました!
やっぱり生で見てみるものですね!!
優也さんの色気と肌もツヤツヤで綺麗すぎるお顔、スタイル良すぎで惚れ惚れしてしまい、衝撃を受けました!!

三歳の娘も、えーすけさんやー!と喜んで見ていました!!

X4のライブも是非行かせてもらいたいです!
生歌、本当に聴きたいです!
お仕事毎日お忙しいですが体調に気をつけて頑張って下さい!これからも陰ながら応援しています!!

48 ■お疲れさまです

今日は楽しい時間をありがとうございました\(^^)/
初めて優也さんにお会いして栄輔さんだー!と興奮しました!
べっぴんさんでの裏話も聞けて楽しかったです!

今度はライブでお会いできるのを楽しみにしております♡♡
これからもお忙しいとは思いますが、頑張って下さいね☺☺☺

47 ■トークショー

優也くんアメブロありがとう^ ^

今日はトークショーお疲れさまでした

すごい人だねっΣ(*'д'*)!!
ほんとすごい!!

優也くんの演じてる栄輔さんがとても愛されてる証拠だね!
それに世代関係なく人がいるのもほんとすごい!!

その場に行けなくて残念だったなぁ
でもツアー神戸行くよー
楽しみにしてるね

じゃあまた更新待ってます
連日の移動してのお仕事で身体も大変だと思うから少しでもゆっくりできる時にゆっくりして過ごしてね✧︎*。

46 ■凄い

優也君大活躍

45 ■無題

松下優也くんファンですこれからよろしく頑張ってくださいべっぴん見ていまインフルエンザ寄与つけてね♥べっぴんかっこいいよ

44 ■松下優也

お疲れ様でしたゆっくり休んでね応援するよ頑張ってくださいべっぴん見ていましたよ大好です松下優也くん会いたいな

43 ■松下優也

お疲れ様でしたゆっくり休んでね応援するよ頑張ってくださいインフルエンザ寄与つけてね♥かっこいいよコンサートお疲れ様でしたゆっくり休んでね

42 ■松下優也

お元気ですか風邪大丈夫ですか風邪心配しますよ松下優也くんファンです風邪引かないようにね応援するよ頑張ってね

41 ■無題

岩佐栄輔くん会いたいな松下優也くんファンです

40 ■ハーバーランド行きました!

今日はお疲れ様でした!
行きましたよ~❗️
2階の右端でしたが、最前列から初優也くんを拝んでました~
テレビで見るより細くて背も高くてめっちゃカッコよかったです‼️
もちろんテレビでもカッコイイですよ!
最後に花道を通って退場されるのも素敵でした❤︎

神戸でのライブもホントに行ってみたいです!
また機会があれば月曜日にライブしてくださいね❗️
その時は必ず行きます❗️

今日はホントにお疲れ様でした!
いい夢見れそうです❤︎

39 ■本当に!

お疲れ様。今日のイベント、本当に凄い人だし、いろんな世代の方が集まっていたね!これも「栄輔」効果だよね。
文章に優也さんの動揺が(笑)
神戸、ちょっとしかいれなかったんだ~。でもご実家でココちゃんとダイヤちゃんとまったり出来ているかしら⁇
私、春ツアーのスタート、神戸なんで今から楽しみです。

38 ■(°▽°)すごい

優也君お疲れ様です

こんなに沢山の方々の視線が
優也君に注がれ
いっぱいの愛に
包み込まれていらっしゃる光景が
ただただ嬉しいです(´∀`)
その場に行けなくても
凄く幸せな気持ちになれています
優也君♡栄輔さん♡
ありがとうございます

37 ■すごい!

優也君今日はお疲れ様でした!
人がびっしりですごいね!
嬉しいね(^o^)

この週末は4連チャンで
大変だったと思うので
ゆっくり休んでね

明日のだんぜんは出るのかな?
間に合うように仕事が終わったら
ダッシュで帰るね!

36 ■ユウヤくんへ

ハーバーランド
無事にいけたけどお姿はひとだかりでみれず‥

でも、ハーバーランドの雰囲気のなかでユウヤくんのブログにコメント残すという‥♪
ユウヤくんの声のこだまする場所 幸せでした★

本当にお疲れ様でした★ ありがとう…

35 ■お疲れ様でした!

優也くん今日は本当にお疲れ様でした!
トークショー、行けて嬉しかったです(Ü)
本当に人がすごかったですね(°_°)
優也くんの話す言葉が、関東で聞いている言葉よりもやっぱり関西弁が多かったな、と思いました◎
なるたけ、とか、東京のライブのMCとかでは聞けない言葉なので聞けて嬉しかったです^^
ヨーソローのいつもの席に座ってるレアな優也くんもみれて幸せでした!!

名古屋SWISH、写真集イベント、仙台SWISH、トークイベントと4日間本当にお疲れ様でした。
なかなか休める時間がないと思いますが、少しでもっくりできるときにお風呂につかってゆっくり休んでください。

埼玉からいって本当によかったです!
お疲れ様でした◎

34 ■お疲れさん

優也くん、ハーバーランドまで見に行きましたよ人々が凄く多くて優也くん頑張ったね
目の前で立ったので優也くん背高くてめちゃ格好良かったわ。優也くんのコメント聞こえなくて(私は聴覚障害者)残念やけど初めて会えてめちゃ嬉しかった
毎朝、べっぴんさんを見て栄輔くん素敵で好きになっちゃったわ
これからも頑張って下さいね遠くから応援してます❤栄輔くんありがとう❤

33 ■凄い人だね~


優也君こんばんは☆

優也君(栄輔さん)を一目見ようと集まったお客さんが凄いね(°▽°)

私も会場が近くだったら行きたかったなぁ(ToT)

どんなお話したのかな?

でも、「べっぴんさん」を語る3/29東京は行くので楽しみにしてます‼

明日はだんぜんライブ楽しみにしてます‼









32 ■こんばんは(*´∀`)

優也くん、神戸でのイベント出演お疲れ様でした(*^-^*)めちゃくちゃ沢山の方達が集まってくださったイベントだったのですね(о´∀`о)行きたかったなぁ(T^T)べっぴんさんを通して沢山の方が栄輔さんで優也くんを知って、そしてまたX4と繋がっていくと思うと嬉しいです\(^-^)/写真集イベントで会場で初めてお話させていただいた方はべっぴんさんで優也くんを知ってイベントに参加されたとおっしゃっておりました(^-^)LIVEにも行ってみたいと♪とっても嬉しくなりました(*≧∀≦*)優也くんの活躍、X4の活躍をこれからも楽しみにしております(^-^)/お身体に気をつけて頑張ってください(*´∀`)♪

31 ■行きたかった(>_<)❤️

優也くん♡
毎日ハードなスケジュール
ほんとお疲れ様(^^)

え、人すごすぎ!!!!笑
栄輔さん効果すごい!
人気者やねほんま(*^^*)
行きたかった(;_;)❤️

次優也くん見れるん4月末のツアーやなぁ。
それまで寂しい~(;_;)笑

30 ■優也くん✨✨

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね

29 ■人がいっぱいで胸がいっぱい。

栄輔さんこと優也くん
神戸イベントお疲れ様でした

スタッフさんのツイの写真に感動し
更に優也くんのブログアップで
もう嬉し泣きです(T ^ T)
優也くん本当に良かったですね
いちファンとして誇らしいです

これからも遠くからですが
応援しています(*゚▽゚*)
札幌SWISHお待ちしておりますね♡

28 ■こんばんは!

優也くん、お疲れさまです!
更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

こんなにたくさんの方が会いに来て下さったんですね。
優也くん、栄輔さんに出逢えて本当によかったね。
私も幸せです(*´ v `*)
この出逢いがきっと未来に繋がりますね♩

27 ■\(^o^)/

優也くん、こんばんは

すごくたくさんの人が来てくれたんだね!
びっくりびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
栄輔さん愛されてるね、うれしいね(゚∀゚)

26 ■イベント(^o^)

優也くん!今日の「べっぴんさん」のトークイベント本当、人がいっぱいやね((o(^∇^)o))
栄輔さん効果本当凄いし嬉しいね\(^-^)/♪♪
お疲れ様でした~優也くん!(*^^*)
今日の優也くん!にも会いたいな~~((o(^∇^)o))写真UPとかダメかな~w

25 ■お疲れ様デス♪(*^^*)

イベント出演お疲れ様デス♪(^^)

嬉しい驚きや
多くの方に出逢えて

良かったですね☆

応援してくださる
沢山の方々に対して

どうもありがとうございます♪
感謝!感謝の気持ちが
いっぱいデスネ!(^^)48867

私自身,
色々と落ち着かない状況と環境にあって

まだ,実際にライブや
イベントへの参加が
出来ずにいる私ですがf(^^;

ライブやイベントへの参加が出来るように

何かのキッカケをつくって

いつの日か叶うときがあればと思ってます。

優也くんが!

日々!
元気に!
笑顔いっぱい幸せなら!
私も幸せですよ!(^^)

また,時間がつくれたら
メッセージ送りますね♪(^ー^)

笑顔いっぱい
素敵な楽しい良い1日を(*^ー^)ノ♪

24 ■♪☆♪


こんばんは☆

すごいたくさんの人ですね・・・!!
朝ドラがどれだけたくさんの人に
愛されているかがわかります・・・!!

今日は行けませんでしたが、
ツアー神戸行くので楽しみにしていますヾ(@^(∞)^@)ノ

今日もお疲れ様でした♪

23 ■おつかれさまでした^^

ジャズの演奏イベントもあるようで興味あったんですが
体調崩してしまい行けませんでした

しかし、すごいお客さん~♫

これがX4のリリイベで集まってる人たちなら武道館も目の前なんだけど^^;
春ツアーも始まるし、SWISHもあるし、
これからもがんばりましょー*\(^o^)/*

22 ■ヨーソロー

トークショーお疲れ様でした。
沢山の人ですごかったですね~
明美さんと栄輔さんの関係とか、スピンオフドラマの
お話し聞くことができ楽しかったです。
セット展示もヒカリノアトリエの演奏も素敵でした。べっぴんさん展も観に行ったので1日朝ドラ満喫です
優也さんトークショーありがとうございました。
( ^∀^)/

21 ■YU様♥

YU様♥「ハーバーランド」お疲れ様でした⭐写真見せてもらいながら、eventを思い出して、きゅんきゅんしております(笑)また、1つ大切な宝物が出来たよ~⭐ありがとうです⭐YU様♥、ほんと~に、素敵⭐だったよ。ウフフ(笑)やっぱり、世界1♥でした!地元で、たくさ~んの人達に、応援に来てもらえるって、格別だよ~⭐素敵な事だよ~⭐私、座ってルンルンしてたから、全体の感じが、分からなかったけれど、すごい~大盛況!!YU様♥の日々の頑張りが、引き寄せた結果だね~⭐またまた、きゅんきゅん(笑)さらに、たくさ~んの人達に、YU様♥の世界1の魅力が、伝わるよ⭐ウフフ⭐嬉しいなぁ~⭐私は、岩佐さんにも、あけみさんにも、幸せになって欲しいので、なが~い年月を経て、きっと、今が、二人が重なる時であったら、いいな!って思いまする(笑)YU様♥が、大事に丁寧に演じきってくれた、岩佐さん、最後までしっかり、どーんっと、目に焼き付けるね~⭐

20 ■無題

ほんと栄輔さん愛されてますね~!
こんなに沢山の方に来て頂けて、、
いつもハードスケジュールだと思いますが
休める時は少しでも休んで下さいね!

19 ■初めましてです。

 こんばんわ。私の地元(在住)が、舞台の朝ドラということもあり、初めてはまっています。
 どこかで、お目にかかりたいなあ、と思っていました(*^_^*)
 とても楽しいトークありがとうございました✴

18 ■驚きの人数(=´∀`)人(´∀`=)

優也くん 凄いね。私も写真見て 嬉しくなりました。
栄輔さんが 多くの人に 愛されてる証ですね(*^_^*)

X4の事を 知らない人にも CD聴いて欲しいですね。

29年度が 忙しくなる事 間違い無いと 感じました。

私も、栄輔さんに会いたかったな。

大忙しの 優也君 、今日もお疲れ様でした(*☻-☻*)

もっと もっと 沢山の方に X4の事も知って貰えるように 私も広めます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



17 ■頑張る!

お疲れ様です!
今、香川のツアー行けるように親を説得中です(^^)
なんとか行けるようにしたいと思います!
忙しいと思うけど頑張ってください‪!
応援してます¨̮♡

16 ■お疲れさまでした

お疲れさまでした~
すっごい楽しかったです
年齢の幅の広さ!!栄輔さんめっちゃ愛されてますね~❤

入退場びっくりしました!花道の所にいたんですっごい間近で見れて嬉しかったです
初めて優也くんに会えて幸せでした

15 ■無題

トークショーお疲れ様です✨
おばあちゃんと妹と行きました!
すごいお客さんの量で驚きました!
たくさんの人が優也くんのこと知ってくれていてとても嬉しいです。
べっぴんさんの話たくさん聞けて楽しかったです



14 ■٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほんとに!すごい人ですね!
栄輔さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶すごい!!
もう東京に移動ですか?お家でゆっくりできる時間ないのかな?
毎日、忙しいですね…。ツアー楽しみにしています♪べっぴんさんも最終週に向け、毎日ドキドキです!栄輔さん、幸せになって欲しい!

13 ■わああ~!!

すんごい人!Σ(゜Д゜)
たくさんの人に愛してもらって栄輔さん、良かったね( 〃▽〃)

あけみさんとは・・・どうなるか楽しみにしてる(笑)
いつか神戸を歩いてみたいなぁ(о´∀`о)

今日も1日お疲れ様でした!

12 ■お疲れ様でした!

おじいちゃん、おばあちゃん、
お父さん、お母さん、子供さん、Xbaby......
ほんとにいろんな方が優也くんの話聞いてるっていう
ライブとは違った光景で、うわ~~(*´ `)って
なりました!

ツアーも楽しみにしてます、
お疲れ様でした!

11 ■連日お疲れ様~✧*。

イベントお疲れ様でしたーっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。!!!!凄く行きたかった~。・゜・(ノД`)・゜・。

写真、すんごい人だねぇΣ(・□・;)!!!!さすがの栄輔さん、大人気♡
ちょっとしか居られなかった、って事は、もう東京の方に帰ってきてるのかな?移動が大変…。身体には気をつけてね~(* ´ ω ` )✧*。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み