写真を3枚載せたブログ。

テーマ:
本日はずっとお世話になっている、FM OSAKAさんの「LOVE FLAP」にお邪魔させてもらい、先ほどはNHK-FMさんの「かんさいミュージックBOX」にも出演させてもらってましたー!

聴いてくれたかな?

ラジオが終わってから帰りしなに
「連続テレビ小説べっぴんさんセット公開」も見てきたで^ ^

すげかったー

セットも配置も本当にまんま再現されてて、撮影してたのを思い出しましたねー!最近の話やけども
{2A450AA6-2152-4506-A50C-ADAFC5915036}


「べっぴんさん」を観てる方は絶対行った方がいい!

3月26日(日)までみたいなので、お近くの方是非見に行ってみて下さーい^_^


俺もサイン書かせてもらったよ 笑

{42CAF034-0EA8-4085-BBC4-43333337A8BA}
チェキ


あっ明美さんとも撮ったよ。
{F914DE7B-6C0D-4418-A37A-D33AC333B388}
ポーズ一緒。


あと本日発表させてもらいましたが
松下優也アニバーサリーライブも決定致しました!

11月26日 
(大阪)松下IMPホール
12月7日
(東京)Zepp tokyo

言いたいことは沢山あるんだけども!

とりあえず皆さんお越しください!

もちろんX4のツアーもね!

ほなー