【回】ドライブA GOGO! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-090428_1020~01.jpg
本日はドライブA GOGO!のロケでございます。

陽が出てきたら暖かいですね。
鼻水が動きを止めてくれます。
よしよし。


さてさて今回のドライブA GOGO!は久しぶりにジモンさんとではないのでお肉じゃないんですが、ワクワクしつつ頑張ってまいりもす。





さてお返事だゆ。



《男の人の浮気は許せますか?》


そういう生き物だからしょうがない、とおっしゃる男性の方は多いですが、私の中ではもはやそういう「人種」といった解釈になってますので


浮気をしない人種と付き合いたいです


浮気は好きじゃないので


私もしないし、相手にもされたくないですね。


《名古屋に来る予定はありますか?》


今のところ無いですね



《松嶋さんのギャグセンスはどの辺から培われたのですか?》

ギャグセンスなんて持った事がありませんの



《ヘッドセットはどこのですか?》


ヘッドセットってヘッドホンの事?

だとしたら、BOSEの雑音カットする優れものです



《イャンクックが有頂天に怒っている時の走り方で町中を駆け抜けてもらえないでしょうか》

いやですね



《芸能界で仕事してて良かったと思った事はありますか?》


比較的高確率で美味しいご飯にありつけます。



ではまたー(・∀・)