松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


テーマ:
みんな、コメントありがとうね


移籍の事、実はお伝えするのがとても不安でした。

アンセムじゃ無くなる事によって仕事も変わってくるだろうし、みんなを不安にさせてしまう気がしていました。


でも、移籍したからといってアメブロはやめないし、私自身が変わる訳ではないからね。


今までと同じ様にみんなを大切にしていきたいと思うから、安心してね。


事務所の都合上、引き継げない仕事もありますがこれからも私は私として頑張っていくから応援してほしいです。


みんなからのコメントが嬉し過ぎてちょっと涙してしまいました。


本当にありがとう

私すごく心配かけてるね
ごめんね


辛い事もたくさんありましたが、私はみんなにとても支えられているんだよ。

分かってるかな。


嫌な事も辛い事もみんなの事を考えて、喜ぶの想像して、頑張ろうと思える。

それはみんなにしか出来ない事なんだよ。

本当に本当にありがとう。


みんなのコメント見て本当に安心しました。


環境が変わっても、私もみんなも変わらないで居てくれる事がとても幸せな事だと思いました。


ハーモニープロモーションさんはアンセムの社長ともとても仲良しで、この度アンセムがクローズする際、ハーモニープロモーションの和田社長が声をかけてくださいました。


本当は、移籍するくらいなら辞めるつもりでした。


でも、みんなの事、仕事で関わっている人の事、まだまだやれてない事、たくさん心残りがありました。

話し合ううちにハーモニープロモーションさんの仕事に対しての熱意を感じ、ついていこうと思えました。


だから、まだこの世界に残る事にしました。


もうちょっと一緒にいて下さいね。



改めてよろしくお願いします。




では!
今日はこれからスカパー371chの27時間TV生放送!

15時からです!
見て下さいね!


頑張るどー!


あ。
昨日の「ツジツマ」見た?
私見れなかったーあはは


誰か完パケ下さい(笑)

こういうとこ本当変わってねぇ
いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(0)

松嶋初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース